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パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
一般事務*データ入力*専用システム操作*書類作成、整理*電話対応など【OAスキル】PC入力できればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
一般事務*データ入力*専用システム操作*書類作成、整理*電話対応など【OAスキル】PC入力できればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
一般事務*社内情報の連携*報告業務*人員の把握・シフト管理*フォーマットへの入力*消耗品の購入*業務リーダーのサポートなど【OAスキル】Word・Excel基本操作でOK 応募資格未経験OK / ブラ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*資料作成*HP掲載の更新*電話対応(部屋の空きや相談・来店予約など)*水道やガスの検針対応(車で移動)※ナシでもOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
2日前はたらこねっと
9時~16時など柔軟に時間相談できます♪プライベートtimeも充実◎総務部での事務★サポート中心にお願いします♪入社後は同業務の方に教えてもらえる◎20名ほどいるフロアでの勤務★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
2日前はたらこねっと
松島エリアで入力メインの事務です!事務はじめての方も大丈夫♪引継ぎあり&イチから教えてもらえます◎スキルはPC入力できればOK!定時17:30*残業なしのメリハリ勤務が叶う♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
一般事務*データ入力・チェック*経費処理*消耗品の発注*電話対応*庶務対応 など【OAスキル】Word:基本操作/Excel:SUM関数までできればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
一般事務*見積書作成:専用フォーマットへの入力*データ入力・修正*書類作成・ファイリング【OAスキル】PC入力できればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要入力操作が出来ればOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
2日前はたらこねっと
<大手住宅メーカー>現場事務としてデビュー♪書類作成や備品管理などお願いします!Word・Excel入力できればOK☆教育担当の方がいてくれて安心★早め16時半ピタッと上がれる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
2日前はたらこねっと
教育担当の方がいてくれて安心★早め16時半ピタッと上がれる♪<大手住宅メーカー>現場事務としてデビュー♪書類作成や備品管理などお願いします!Word・Excel入力できればOK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
一般事務*名簿作成*届け出書の作成:フォーマットあり*書類作成:専用システム*備品購入:社有自転車で買い物*電話・来客応対など※高松市内やその近隣の各現場事務所で就業(車で行ける範囲)【OAスキル】E...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
一般事務*名簿作成*届け出書の作成:フォーマットあり*書類作成:専用システム*備品購入:社有自転車で買い物*電話・来客応対など※高松市内やその近隣の各現場事務所で就業(車で行ける範囲)【OAスキル】E...
クレバスタッフ 【C07】
12日前はたらこねっと
【ご希望の方は出張面接・電話面接OK】地元優良メーカーでのオフィスワークになります。伝票処理や商品発注などの簡単な内容で、難しいPCワークはなし。フルタイム勤務で土日休、残業ほぼなしで勤務時間調整も◎...
アデコ株式会社 岡山支社
2日前はたらこねっと
働く曜日、時間など調整可能な職場になります。...
株式会社アドミック
4日前コボット
【1分で応募完了】短期のお仕事やスキマ時間を活用できるお仕事が盛りだくさん!人気のスイーツ販売、清掃、軽作業など夏休みに向けてお小遣い稼ぎしちゃおう!WEB面談で即登録OKなのですぐ働けますよ!...
Q:香川県 高松市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県 高松市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1184円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県 高松市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県 高松市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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