花巻市(岩手県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

7件

【経理事務】大手メーカー!未経験OK!売掛・買掛管理など!車通勤可能!

株式会社スタッフサービス/43-04112563

  • 勤務地岩手県 花巻市 東北本線 花巻空港駅
  • 給与時給 1,200円〜1,300円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

≫ 大手電気機器メーカー≪未経験からチャレンジできる経理事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼売掛・買掛管理▼帳簿管理▼支払処理▼請求書の問い合わせ対応▼帳票確認▼出張精算システムに関する問い合わせ...

【採用サポート】ほぼ17時まで!配車表データ登録など/未経験スタートOK!

株式会社スタッフサービス/43-04157225

  • 勤務地岩手県 花巻市 東北本線 花巻空港駅 車5分
  • 給与時給 1,180円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

《物流運送会社》本社での勤務! 引継ぎがあり安心のスタート! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 運転日報の整理・配車表データ登録、 データの集計、 給与処理、 手当計算、 請求...

【事務】来社不要!WEB登録◆趣味*旅行*家でゆっくり動画…安定収入で充実ライフをEnjoy★*

株式会社スタッフサービス/43-04108623

  • 勤務地岩手県 花巻市 東北本線 花巻駅
  • 給与時給 1,175円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

≫ 金融関連会社≪本社勤務! 残業少なめ! 同業務の方がいるので安心な環境です! 【お仕事の内容】 窓口業務、 預貯金に関わる業務、 申込書確認、 現金管理・処理、 サービス案内、 来客対応、 電話応...

【金融事務】受付事務<花巻エリア/私有車通勤可/残業少なめ>

アデコ株式会社/A01043127

  • 勤務地岩手県 花巻市 釜石線 花巻駅
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

【主な仕事内容】 金融機関での受付・事務です。 新規・解約の通帳口座の受付・事務手続き、窓口・電話でのお客様問合せ対応、入出金管理、データ入力、資料作成、電話対応等をお願いします。 ...

【経理事務】◇ピタッと17時まで◇経験を活かすチャンス*決算書作成など

株式会社スタッフサービス/43-04137947

  • 勤務地岩手県 花巻市  
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

◎税理士事務所◎車通勤を希望されている方にオススメ! 近くにコンビニがあり便利です! 【お仕事の内容】 依頼を受けた企業の申告書・決算書の作成、 給与計算、 税関係の計算、 月次決算、 電話応対、 来...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/花巻市・盛岡【北上駅】

  • 勤務地岩手県 花巻市 東北本線 北上駅
  • 給与時給 1,020円〜1,220円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/花巻市・盛岡【石鳥谷駅】

  • 勤務地岩手県 花巻市 東北本線 石鳥谷駅
  • 給与時給 1,020円〜1,220円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。