3件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手グループ会社にて社内ヘルプデスク・PCキッティング、管理・ヘルプデスク 社員の方からの問い合わせ対応・付随する事務作業・SharePointを使用したファイル保存、編...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1848円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム