logo

兵庫県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

3件

【時給2000円】尼崎(東海道本線)でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【時給2000円】尼崎でのユーザーサポート・ヘルプデスク/22

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)

  • 勤務地兵庫県尼崎市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク大手グループ会社にて社内ヘルプデスク・PCキッティング、管理・ヘルプデスク 社員の方からの問い合わせ対応・付随する事務作業・SharePointを使用したファイル保存、編...

【時給1750円】春日野道(阪急線)でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1848となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。