674件
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:宝塚/umd12)
4日前マイナビバイト
\ふるさと納税の受付&入力/ 【1】問合せチーム ●申し込み受付 ●商品に関する問合せ対応 【2】入力チーム ●納税者の個人情報入力 ●人気ランキングやエリア情報入力 オフィスワーク未経験の方でも大...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:宝塚/umd21)
4日前マイナビバイト
\大人気案件/郵便番号のデータ入力♪ 書類に記載された7桁の 郵便番号や住所等の情報を 専用フォーマットにポチポチ入力していただきます! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだ...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:川西能勢口/umd21)
4日前マイナビバイト
\大人気案件/郵便番号のデータ入力♪ 書類に記載された7桁の 郵便番号や住所等の情報を 専用フォーマットにポチポチ入力していただきます! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだ...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:川西能勢口/umd12)
4日前マイナビバイト
\ふるさと納税の受付&入力/ 【1】問合せチーム ●申し込み受付 ●商品に関する問合せ対応 【2】入力チーム ●納税者の個人情報入力 ●人気ランキングやエリア情報入力 オフィスワーク未経験の方でも大...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:尼崎/umd3)
4日前マイナビバイト
\市役所のデータ入力/ 税金・マイナンバー・イベント・施設情報など 市役所で扱う様々なデータの 入力作業をお願いします◎ 電話対応をお任せする場合もあります♪ オフィスワーク未経験の方でも大丈夫◎ ...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:西宮/umd1)
4日前マイナビバイト
\大人気案件/鉄道会社の忘れ物入力♪ 鉄道会社の定期券や忘れ物に関する入力作業をお願いします! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだけのデータ入力♪ ExcelやWordが苦...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:尼崎/umd12)
4日前マイナビバイト
\ふるさと納税の受付&入力/ 【1】問合せチーム ●申し込み受付 ●商品に関する問合せ対応 【2】入力チーム ●納税者の個人情報入力 ●人気ランキングやエリア情報入力 オフィスワーク未経験の方でも大...
株式会社日本教育クリエイト 勤務地:川崎病院/225181
1日前マイナビバイト
病院の総務課で事務募集 ・給与計算 ・社会保険手続き ・入退社手続き ・データ作成など...
株式会社スタッフサービス/37-04121326
4日前マイナビバイト
◆機械加工・組立・治具の設計製作会社 ◆残業がほとんどなくプライベートも充実できますよ♪ 【お仕事の内容】 専用ソフトへの入力、 Excelへの帳簿入力、 伝票仕訳、 請求処理、 年末調整、 社会保険...
株式会社スタッフサービス/37-04198159
4日前マイナビバイト
<ガス機器事業会社>嬉しい土日祝休み☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆総務人事事務:勤怠関連データチェック、 給与計算のチェック、 社内通達書類の作成、 入...
株式会社スタッフサービス/37-04175276
4日前マイナビバイト
〔ガス機器メーカー〕 同業務の方がいて心強い! ちょっとひと息、 休憩室も完備しています! 【お仕事の内容】 勤怠関係のチェック、 給与計算のチェック、 社内通達書類の作成、 入退社の手続き、 備品発...
株式会社スタッフサービス/37-04229404
4日前マイナビバイト
●金属リサイクル関連会社●若手メンバーも多く活躍中! 長期就業ご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 受付:応接室案内、 電話応対、 メール対応、 郵便局の荷物受け、 資料作成、 伝票処理、 部...
株式会社スタッフサービス/38-04202382
6日前マイナビバイト
〈乗用車およびトラック・バス用タイヤの生産会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 人気企業です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 米国政府機関が発行する文章の読込み、 数値データの整理、 メール対応、 日本...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0356416
1日前マイナビバイト
部署内の事務サポート ◆専門書類・文書の保管・ファイリング ◆試薬品の管理(記録や在庫の確認・発注) ◆備品管理 ◆書類チェック ◆PCセットアップ(手順書あり) ◆その他部署内のサポート 『経験...
株式会社スタッフサービス/37-04205431
4日前マイナビバイト
歴史ある人気企業! 残業ほぼナシが魅力的☆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 見積り作成(Excel使用)、 商品登録、 商品の請求業務、 入金金額の確認、 (紙ベースの請求書とデータの照合)...
Q:兵庫県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1359円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2350円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム