512件
株式会社スタッフサービス/71-04198262
1日前マイナビバイト
4月スタート! 〈システムインテグレーション事業会社〉直接雇用の実績のある企業さん! 駅近オフィスです♪ 【お仕事の内容】 従業員の勤怠データチェック、 車両管理、 集計業務、 小口現金管理、 社内イ...
株式会社スタッフサービス/71-04221522
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! オフィスカジュアルOKでスタイリッシュにお仕事できますね! 【お仕事の内容】 委員会や研修開催に発生する事務業務、 開催案内、 資料発送、 会議・研修に関する準備、 出欠とりまとめ、 会...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0250605
1日前マイナビバイト
損保事務 ◆保険商品の説明・申込受付 ◆見積書作成・計上 ◆電話応対、庶務 など\社員さんの事務サポートがメインです/ 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&...
株式会社スタッフサービス/71-04225352
1日前マイナビバイト
5月スタート! 〈生命保険事業を展開の会社〉ピタッと17時までのお仕事! 人気企業です! 【お仕事の内容】 営業支援業務、 営業教育業務、 給付手続き業務、 顧客対応業務、 企画・折衝職務、 知識・能...
株式会社スタッフサービス/71-04207702
1日前マイナビバイト
4月スタート! 〔太陽光発電設備の企画・建設をおこなう会社〕 OJTがあり安心! 奮ってご応募ください! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次・年次決算サポート、 仕訳伝票の起票および入力・管理、 振込...
株式会社スタッフサービス/71-04223773
1日前マイナビバイト
◆自動車メーカー向けエレクトロニクス製品メーカー ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業担当業務全般(既存ビジネス専属)、 顧客内示データの自社システム反映・メ...
株式会社スタッフサービス/71-04179342
1日前マイナビバイト
ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼ無し! 自分の時間も充実! 長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆財務業務関連:現金・預金処理(FB送金、 預金残高照会、 銀行持込、 通帳記帳等...
株式会社スタッフサービス/71-04164975
1日前マイナビバイト
〔税理士事務所〕 オフィカジOK! モクモク事務! 食堂完備の働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 会計ソフト入力、 財務書類の作成、 会計帳簿の記帳代行および指導、 税務書類作成、 給与計算、 確...
株式会社スタッフサービス/71-04138888
1日前マイナビバイト
●大手専門商社●通勤に便利な駅近オフィス! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 社内システムによる発注業務、 受発注登録、 契約書チェック、 納期確認・調整、 伝票仕訳、 請見積作...
株式会社スタッフサービス/71-04150524
1日前マイナビバイト
≫ 保険会社≪大手人気企業で働く絶好のチャンス! 見逃せない紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 支社における新契約・保全書類の受付および本社への送付、 Word・Excel・Po...
株式会社スタッフサービス/71-04218860
1日前マイナビバイト
5月スタート! 〈大手損害保険会社〉残業ほとんどなくプライベート充実! 憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 保険金の支払登録、 事案担当者の事務サポート、 修理工場への連絡、 損害確認方法の打合せ...
株式会社スタッフサービス/71-04164773
1日前マイナビバイト
◎自動車部品などを扱うメーカー◎人気企業での就業! ランチスペースがありお昼に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 未払金・買掛金の計上処理(SAP利用)、 資金繰り管理および銀行送金業務、 一般...
株式会社スタッフサービス/71-04190153
1日前マイナビバイト
4月スタート! <保険代理店>派遣スタッフ活躍中! 残業が少なめなのでプライベートも充実可能です! 【お仕事の内容】 ・保険の申込書の作成(Excelフォーマットあり)・契約内容のデータ入力(専用シス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0294419
1日前マイナビバイト
工事書類作成や請求書処理などの事務サポート ◆完成工事の書類整理 ◆請求処理 ◆工事書類の作成・整理 ◆工事経費の稟議書作成 ◆月末の経費処理、電話取次など ※引継ぎシッカリ&同業務の方もいて安心ス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
データ集計・伝票チェックなどお任せ事務の経験ある方にもオススメ♪Excelスキルを活かせます↑安心の大手企業で働けるチャンス★人気の9:00~17:30定時×残業なし♪ライフワークバランスもばっちり◎...
Q:広島県 広島市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1276円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム