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パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
コミュニケーションとりながらお仕事したい方に◎直接雇用の実績あり♪\キラキラ業界/広告代理店で事務♪イベント開催に向けたサポート☆人員手配や交通費の確認など◎ラッシュ避けられる♪9:30始業です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
\まだあります!/7月開始♪イベント開催に向けたサポート事務☆人員手配や交通費の確認など◎ゆっくり開始!9:30始業です☆コミュニケーションとりながらお仕事したい方に◎直接雇用の実績あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
落ち着いた環境でモクモクお仕事♪電話も部署にかかった対応のみ★郵便物対応や書類作成もお任せ!同業務の方がいるので安心です◎八丁堀エリアで通勤便利♪時給1350円★月収21万超え↑残業少なめ☆...
アデコ株式会社 広島支社
1日前はたらこねっと
【お仕事ポイント】人気の正社員へ転換予定の求人ですExcelスキルがあれば大丈夫!OJTもしっかりしておりフォロー体制...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
1日前はたらこねっと
憧れの大手企業★わからないことはすぐ聞ける環境◎同業務の方もいらっしゃいます♪難しいスキルいりません!電話対応に抵抗がない方歓迎です★経験がなくても高時給♪17時が定時◎プライベートも充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中四国登録センター
1日前はたらこねっと
「今から決めよう!」☆8月のお仕事☆大手で安心♪長期のお仕事です◎無理なくハタラク★土日祝お休み☆ピタリ17時半退社★じぶん時間GET♪\時給1350円/安定収入Getしよう!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
週末休みでしっかりリフレッシュ☆休憩室もあり!リラックスに最適◎時給1350円/安定収入Getしよう残業そこそこでムリなく収入UP検査や梱包作業などをおまかせ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡OJTしっかり!安心してスタート☆彡社員サポート業務をおまかせ質問しやすい安心の職場環境です◎ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし9:30始業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
<曜日シフト制MyStyle>で働こう長期をご希望の方にオススメ!ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし9:30始業朝はゆったり出勤OK! 社員サポート業務をおまかせ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【急募】即日スタートできる方歓迎!人気の学校法人で長期安定のお仕事事務経験を活かしてステップUP時給1350円8H/シッカリ収入Get*学校の広報に関するサポート業務◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
即日からOKのお仕事をお探しの方に☆リース契約に関する事務です引継ぎアリ◎これまでの事務経験活かせる!ハケン仲間もいるので安心◎ピタリ17時半退社★じぶん時間GET...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆大手で長~く安定就業めざせるちょこっと事務経験からスキルUPリース契約に関する事務のオシゴト★引継ぎあり◎フォロー体制もバッチリ!派遣スタッフも活躍中の職場◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎6月からのお仕事をお探しの方に☆医療事務に興味がある方必見★地元で人気の整形外科でスキル磨くChanceはたらきやすい『穏やか環境』◎...
ヒューマンリソシア株式会社(中四国) 広島支店
3日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《土日祝休み♪》《Excelスキルが活かせる☆》...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
4日前はたらこねっと
3カ月弱の期間限定!横川エリアで通いやすい立地の事務です。残業が20時間程度あり、しっかり収入確保!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談ま...
Q:広島県 広島市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1278円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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