471件
株式会社スタッフサービス/71-04268104
1日前マイナビバイト
9月スタート! ★機械のメーカー★当社スタッフも就業中なので安心! 社員食堂あります! 【お仕事の内容】 社内システム入力(作業指示書点検簿の作成)、 Excel・Wordを使用したデータ集計&グラフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0498815
1日前マイナビバイト
見積作成や納期確認などのサポート事務 ◆受発注データ入力 ◆見積作成 ◆請求書・納品書発行(専用システムあり) ◆納期確認・電話対応 など ※社員の方からOJTあり◎ ※同業務3名体制で分からない...
株式会社スタッフサービス/71-04263038
1日前マイナビバイト
残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 売買伝票計上、 納期回答・調整、 請求処理、 支払い・入金処理、 違算...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0536170
1日前マイナビバイト
見積作成や納期確認などのサポート事務 ◆見積作成、受発注入力(専用システムあり) ◆売掛金・買掛金の管理、入金消込業務 ◆納期の確認 ◆納品書・請求書発行~送付 ◆その他電話・来客対応、備品管理など...
株式会社スタッフサービス/71-04222212
1日前マイナビバイト
安心の非営利団体! 幅広い年齢層の方が活躍中! 経験・スキルを活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事内容】 ▼国際大会の開催サポート(海外委員とのWeb会議にオブザーバー参加、 会議メモ作成・回覧...
株式会社スタッフサービス/71-04220971
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事◎残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 集計データの作成、 資料作成、 メール対応、 電話対応などをお願いします。 ◆うれしい...
株式会社スタッフサービス/71-04243138
1日前マイナビバイト
デニムなどのラフな服装で勤務OK! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 経理処理業務、 支払い処理、 仕訳入力、 売掛買い掛け管理、 外注費処理、 請求書発行、 入金処理、 本社...
株式会社スタッフサービス/71-04244301
1日前マイナビバイト
7月スタート! 残業がほとんどない魅力的なお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 経理処理、 支払い処理、 仕訳入力、 売掛買い掛け管理、 外注費処理、 請求書発行・入金処理、 調整処...
株式会社スタッフサービス/71-04242652
1日前マイナビバイト
★機械関連の会社★通勤に便利な駅近オフィス! 自転車通勤もできる! カジュアルな服装で勤務ОKです◎【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 見積作成、 伝票処理、 請求書・納品書作成、 資料作成、...
株式会社スタッフサービス/71-04234169
1日前マイナビバイト
★グループの業務代行会社★同業務の方が在籍! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 駐車場事業およびモビリティ事業の債務管理および勘定明細作成、 グループ事業の地代賃料支払い業務...
株式会社スタッフサービス/71-04264470
1日前マイナビバイト
大手人気企業で働く絶好のチャンス♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 原価見積書の素案作成、 社内システムでの調達依頼書の作成、 発送部品の梱包サポート、 出荷案内書の作成、 ...
株式会社スタッフサービス/71-04258842
1日前マイナビバイト
人気の大手企業での就業! 歴史ある企業! 残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お仕事の内容】 売上・費用計画の集計&進捗管理、 契約書のチェックなど文章校閲、 地図システムの検索照合チェック、...
株式会社スタッフサービス/71-04255332
1日前マイナビバイト
8月スタート! ≪建設会社≫ 大手企業で働く絶好のチャンス! 最寄り駅から徒歩圏内です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票作成・処理、 経費処理、 帳票入力、 メール対応、 来客対応、 電話応対など...
株式会社スタッフサービス/71-04216036
1日前マイナビバイト
★電気設備工事などをおこなう会社★人気企業! 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 請求書処理、 経費精算、 仕訳伝票入力・整理、 入出金の管理、 社内備品の管理、 調達・収入印紙の管理、 社...
株式会社スタッフサービス/71-04237108
1日前マイナビバイト
人気&大手の社団法人! オフィスカジュアル勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 委員会や研修開催などに発生する事務業務、 開催案内、 資料発送、 会議・研修に関する準備、 出欠とりまとめ、 会...
Q:広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム