18件
株式会社ソラスト/954-902605
1日前マイナビバイト
●・―主な仕事内容―・● ◆窓口での患者様対応、初再診受付、会計、予約対応 ◆電話対応、レセプト業務(請求業務)、健診業務 ◆ワクチン業務、院内の清掃など ★ワクチン業務はインフルエンザワクチンがある...
株式会社スタッフサービス/83-04203695
4日前マイナビバイト
〔原材料・製品評価などをおこなっている会社〕 大手グループ企業*駐車場無料*車通勤OK! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 営業事務∥受注・売上業務サポート(営業所/見積・受注登録、 売り上げ処...
株式会社スタッフサービス/83-04167592
4日前マイナビバイト
<建設工事会社>残業ほぼなし! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票・仕訳・入力・消し込み、 帳簿記帳、 売掛・買掛金管理、 会計ソフト入力(勘定奉行)、 小...
株式会社スタッフサービス/83-04178463
4日前マイナビバイト
〈各種パルプ製品の製造販売会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 大手企業で働くチャンスです♪ 【お仕事の内容】 受注・売上入力、 手配済データの入力・管理、 納品書作成・発送、 納期管理・出荷依頼、 注...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス ※新居浜エリア
1日前マイナビバイト
\高時給@1200円/人気の9時~17時で働ける!損保事務アシスタント♪ ・保険金支払い処理サポート ・車両損害調査のサポート事務 ・契約データ入力、チェック作業 ・電話対応...
株式会社スタッフサービス/83-04227540
4日前マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 直接雇用の実績のある会社! ご応募お待ちしております☆彡【お仕事の内容】 データ入力、 請求書、 納品書作成、 伝票作成、 経費処理、 小口現金管理、 備品管理、 発注、 来客応対...
株式会社スタッフサービス/83-04150088
4日前マイナビバイト
車通勤ができて雨の日も通勤ラクラク♪ 駐車場は無料で利用できます! 【お仕事の内容】 専用端末での受発注業務、 在庫管理、 納期管理、 納品書、 請求書発行、 入金管理、 売上管理、 問い合わせ対応、...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス ※新居浜エリア
1日前マイナビバイト
機械製造業での営業事務 ■受発注業務 ■見積対応、伝票の作成 ■納期管理 ■電話・メール応対、来客応対 ■データ入力、ファイリング ■業務に伴う外出アリ...
株式会社スタッフサービス/83-04168202
4日前マイナビバイト
《医療用不織布製品等のメーカー》基本17時まで! 未経験OK! 人気企業です! 【お仕事の内容】 受注入力、 売上入力、 伝票起票・仕訳入力、 請求書作成、 送付状作成、 荷受け商品の数量チェック、 ...
株式会社スタッフサービス/83-04192622
4日前マイナビバイト
<医療用品メーカー>うれしい土日祝休み♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼受注入力、 売上入力、 伝票起票・仕分け入力、 請求書作成、 送付状作成、 荷受け商品...
株式会社スタッフサービス/83-04187015
4日前マイナビバイト
〈その他製造関連の会社〉車通勤OK! 駐車場無料! 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 専用システムへのデータ入力、 出荷伝票・ラベル作成、 部内アシスタント、 受注入力サポート、...
株式会社スタッフサービス/83-04181557
4日前マイナビバイト
≫ 医療用品製造会社≪人気企業での就業! 無料駐車場を完備! 車通勤ができるので便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力、 売上入力、 伝票起票・仕分け入力、 請求書作成、 荷受け商品の数量...
株式会社スタッフサービス/愛媛県新居浜市・松山【中萩駅】
10日前マイナビバイト
人事・採用関連のお仕事に興味がある方必見! 未経験OKのお仕事から、得意を活かせる職場まで多数★ (お仕事内容例) ・ 資料の作成 ・給与計算のサポート ・応募者との面接日程調整 ・説明会の準備受付...
株式会社スタッフサービス/愛媛県新居浜市・松山【中萩駅】
12日前マイナビバイト
◆採用面接日程の調整 ◆会社説明会のサポート・受付 ◆入社の手続き関連 ◆資料の作成・給与計算のサポート などをお任せ♪ \こんな会社で働けます♪/ ◎大手化粧品会社 ◎食品メーカー ◎保険会社 ...
株式会社スタッフサービス/83-04155802
4日前マイナビバイト
★医療機関★OJTしっかりあり安心! 同業務の方もいるので安心して就業可能です! 【お仕事の内容】 電子カルテの入力、 診察室での医師のサポート、 診断書等の文書作成サポート、 患者さんへの説明などを...
Q:愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1148円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム