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株式会社スタッフサービス/24-04208899
5日前マイナビバイト
★工作機械・機械器具の製造会社★人気企業で働くチャンス! 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票チェック(仮掛け金、 未払い費用、 経費精算)、 リース管理(社用車、 P...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
社員化実績のある会社でモチベUP家電物流の人事部での事務をお任せ穏やかな環境で質問もしやすい◎幅広サポート業務でやりがいアリ*+残業少なめで公私にメリハリつきます仲間がいるので安心&心強い☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
週3日~相談OK◎勤務日数ご相談ください入出荷に関わる事務引継ぎ&OJTあり!安心スタート☆午後から勤務で朝が苦手でも大丈夫!社員化実績のある会社でモチベUP残業すくなめ☆電話対応なし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
週3日~相談OK◎勤務日数ご相談ください入出荷に関わる事務引継ぎ&OJTあり!安心スタート☆午後から勤務で朝が苦手でも大丈夫!社員化実績のある会社でモチベUP残業すくなめ☆電話対応なし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
週3日~相談OK◎勤務日数ご相談ください入出荷に関わる事務引継ぎ&OJTあり!安心スタート☆午後から勤務で朝が苦手でも大丈夫!社員化実績のある会社でモチベUP残業すくなめ☆電話対応なし...
パーソルエクセルHRパートナーズ(株)/5-0205494
14日前タウンワーク
業界未経験ok!◆ブランク復帰も応援☆ PC入力の経験がある方歓迎♪学生もok 20代~50代まで幅広い世代の方が活躍中 <新着>家電の入出荷に関する事務! ●納品書や伝票・帳票の作...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0245460
1日前マイナビバイト
●取引先・お客様の対応 ●伝票作成(専用システム) ●ミルシート(鋼材証明書)の確認 ●電話応対(取次が多いです)※教えてもらえる環境なので安心してお仕事できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248913
1日前マイナビバイト
●人事関連のデータ整備 ●HP刷新のためのデータ入力や業者とのやりとり ●資料作成 ●電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0246965
1日前マイナビバイト
●人事関連のデータ整備 ●HP刷新のためのデータ入力や業者とのやりとり ●資料作成 ●電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0274937
1日前マイナビバイト
●受付伝票の作成・発注 ●資料作成 ●サポート業務 ●データ入力 ●電話対応・メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0274895
1日前マイナビバイト
●伝票の受付 ●鉄鋼材質証明のミルシートの確認 ●専用システムへの入力 ●電話対応※慣れてきたら受注対応などもお任せします!※少しずつ教えてもらえる環境なので安心です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0274920
1日前マイナビバイト
●伝票の受付 ●鉄鋼材質証明のミルシートの確認 ●専用システムへの入力 ●電話対応※慣れてきたら受注対応などもお任せします!※少しずつ教えてもらえる環境なので安心です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
なが~く安心&安定して働けるお仕事大手企業で働くCHANCEです◎直接雇用実績もある企業でやる気UP引き継ぎやOJTがあるから安心☆彡高時給1600円◎お財布もよろこぶ早起き苦手でも安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
〈3:00~11:30勤務〉のお仕事☆彡始業が早い分早く帰れます!!OJTや引継ぎがしっかりあります◎データ入力や帳票作成などをお任せ☆車通勤OKで毎日の通勤楽ラク...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
なが~く安心&安定して働けるお仕事大手企業で働くCHANCEです◎直接雇用実績もある企業でやる気UP引き継ぎやOJTがあるから安心☆彡高時給1600円◎お財布もよろこぶ早起き苦手でも安心...
Q:千葉県 浦安市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 浦安市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1438円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 浦安市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 浦安市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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