71件
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
◆朝はちょっとのんびり・8時45分~♪渋滞も終わってる♪9時開始もOKです◆手厚い配慮がウレシイ!1人1つ、足元に電気マットあり!やさしい職場◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(半田)
1日前はたらこねっと
■同じ業務をされている方がみえるので心強い♪お休み相談もしやすいですね■やっぱり嬉しい土日祝休み☆残業もないからプライベートと両立しやすい!■Excelほぼ使用なし!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114264
1日前マイナビバイト
●納品書と請求書のチェック、入力 ●安全書類の整理と入力 ●入場者情報の登録(専用サイトへ入力) ●掲示物の作成 ●会議資料の準備など※金銭の取り扱いや社外への外出などの業務はありません 自席...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0275775
1日前マイナビバイト
●書類作成・・・納品書や報告書など(フォーマットへの入力です) ●データ入力 ●受注データの確認 → 専用システムへ入力して発注 ●請求書の発行、伝票チェックと入力 ●在庫品のチェック、電話対応 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0274735
1日前マイナビバイト
●書類作成・・・納品書や報告書など(フォーマットへの入力です) ●データ入力 ●受注データの確認 → 専用システムへ入力して発注 ●請求書の発行、伝票チェックと入力 ●在庫品のチェック、電話対応 ...
株式会社ジョブコム(※派遣先:総合商社)/17612
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・残業ほどほどで⇒月28万近くも叶う! ・デビューにおすすめ!入力事務*゜ ・こつこつ正確に処理できればOK! 【具体的には…】 〇在庫データ入力&チェック ⇒社内システム...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248650
1日前マイナビバイト
■注文受付(電話/FAX):専用端末にデータ入力し伝票の発行 ■価格表を確認し見積書の作成 ■パソコンで管理している在庫データの確認 ■隣の倉庫へ指示書を持って行ったり、在庫チェックに行くこともた...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
一般事務*新規立ち上げ車種の価格を決める際のサポート業務 ・・・書類作成、社内関連部署とのやり取りなど*部品購入の際のサポート業務 ・・・見積の依頼とチェック、社内関連部署や仕入れ先とのやり取...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
一般事務*入荷情報の整理(Excel)*データ入力(社内システムへの入力)*登録情報のチェック*電話対応*データ作成*資料作成【OAスキル】*Excelを使用することが多いですが、決まったフォーマット...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
一般事務*入荷情報の整理(Excel)*データ入力(社内システムへの入力)*登録情報のチェック*電話対応*データ作成*資料作成【OAスキル】*Excelを使用することが多いですが、決まったフォーマット...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター大手清涼飲料メーカーでの事務のお仕事です。【具体的には】社内システム(SAP)を使用し製品のオーダー業務、在庫管理、配送部門等の他部署とのやりとりを中心にお願いします。【服装...
株式会社スタッフサービス/51-04207168
10日前マイナビバイト
4月スタート! ●自動車事業などをおこなっている会社●未経験者歓迎! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 書類作成、 データ入力、 取引先システム対応、 受発注業務、 伝請求書発行...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101
7日前マイナビバイト
*◆メール・チャット対応staff◆* 使うのは<メール><チャット>が中心♪ 電話対応は少なめなので、 落ち着いて対応することができます! ======================== "...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0193517
1日前マイナビバイト
●新規立ち上げ車種の価格を決める際のサポート業務 ・・・書類作成、社内関連部署とのやり取りなど ●部品購入の際のサポート業務 ・・・見積の依頼とチェック、社内関連部署や仕入れ先とのやり取りなど...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0063789
1日前マイナビバイト
●納品書と請求書のチェック、入力 ●安全書類の整理と入力 ●入場者情報の登録(専用サイトへ入力) ●掲示物の作成 ●会議資料の準備など※金銭の取り扱いや社外への外出などの業務はありません 自席...
Q:愛知県 東海市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 東海市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 東海市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 東海市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム