1,823件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0239638
1日前マイナビバイト
●イベントの外国の方向け事務局業務 →海外から電話で問い合わせの対応(英語あり♪) ●事務局対応業務 ●申込システム管理、資料作成(Excel・Word) ●電話、メール応対 ★オフィスカジュ...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0244659
1日前マイナビバイト
●お客さまとのコミュニケーション ●SAP での価格登録・営業データ整理など ●製品在庫の管理と発注処理 ●在庫管理と発注処理 ●納品書、請求書の作成 ●試作品の受注管理 など ★スニーカーO...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0175039
1日前マイナビバイト
~身近な商材「自動車保険」だからわかりやすい!仕事は大きく4種類のみ~1.「ルール・チェック項目でチェック」自動車保険の申込書類の確認2.「あれ?これおかしくない?」グループ会社の方へ電話で確認3....
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0988318
1日前マイナビバイト
●月次費用計上、支払処理(専用システム) ●事業部全体の管理連結集計表・月次分析資料の作成(Excel) ●システム化に伴うデータ集計、資料作成(Excel) ●年度計画資料の作成・修正、レイアウ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0259303
1日前マイナビバイト
<20代~30代中心♪スキマバイトアプリの営業アシスタント> ●提案資料の作成(Excel・PowerPoint)⇒Excelは関数・ピボットテーブルを使用し、データ抽出・加工などあり ●頼まれたデ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0239934
1日前マイナビバイト
スケジュール管理や来客対応などの秘書 <秘書グループ*取締役秘書のオシゴトです! > ◆スケジュール管理 ◆来客対応・呈茶 ◆各種手配(出張、慶弔、手土産) ◆会議準備(資料準備、会場設営など) ◆同...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0190119
1日前マイナビバイト
●自動車保険の申込書(新規・変更・更新)のチェック ●不備があれば、社員へTEL確認 ※1日5件ほど ●契約データの入力・修正 ●保険に関する問合せの受付・回答※同じデスクの島にいる先輩が10名で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0149192
1日前マイナビバイト
\グループ会社の社員が加入する団体保険を取り扱っています☆/ ◆自動車保険の申込書類チェック→不備があれば、社員の方へ連絡して確認! ◆契約データの入力・修正 ◆問い合わせ対応(グループ内の社員さん...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0146413
1日前マイナビバイト
\グループ会社の社員が加入する団体保険を取り扱っています☆/ ◆自動車保険の申込書類チェック→不備があれば、社員の方へ連絡して確認! ◆契約データの入力・修正 ◆質問など問合せ対応※派遣仲間がたくさ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0131471
1日前マイナビバイト
【イベント企画立案~運営までを行うお仕事】 ●企画立案~取引先など関係会社との打ち合わせ ●資料作成:企画書、リサーチ資料、報告書、データ集計など(Excel・PowerPointなどを使用して作成...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0244519
1日前マイナビバイト
サポート事務 ◆稟議手続きのサポート ◆契約、発注手続きのサポート ◆入札資料作成サポート など ◆WBS、予実管理のサポート ◆課題管理 ◆PM報告のサポート など 『経験がほとんどなくて…』 ...
株式会社スタッフサービス/51-04177465
1日前マイナビバイト
≪銀行≫ 駅チカで通勤便利! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です☆彡【お仕事の内容】 ■融資事務:記帳周辺、 担保/保証管理、 約定書管理、 財務分析センター登録、 信用格付、 自己査定業務、...
株式会社スタッフサービス/51-04177463
1日前マイナビバイト
◎銀行◎伏見駅からすぐ☆通勤ラクラク! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ●融資関連事務:記帳周辺、 担保/保証管理、 約定書管理、 財務分析センター登録、 信用格...
株式会社スタッフサービス/51-04190459
1日前マイナビバイト
<大手銀行>うれしい土日祝休み♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 記帳関連処理、 担保・保証管理、 約定書管理、 財務分析センター登録、 信用格付、 自己査定業務...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム