77件
株式会社スタッフサービス/51-04211452
新着マイナビバイト
直接雇用実績あり! 幅広い年齢層の方が活躍中♪ 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフト入力、 仕訳処理、 請求書処理、 決算業務(将来的に)、 メール対応、 来客応対、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04212115
新着マイナビバイト
残業ほとんどなくプライベート充実! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算、 社会保険に関する手続き、 採用、 教育研修、 福利厚生の管理、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04181127
新着マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシです☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 ▼商品の受発注(受注データ入力/FAX・メール)▼在庫・納期管理▼請求書作成▼伝票入力▼営...
株式会社スタッフサービス/51-04225200
新着マイナビバイト
5月スタート! 無料駐車場完備! 車通勤できるので便利! オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 Excelや専用システムへのデータ入力、 出納関連業務、 経理仕訳、 伝票製本、 振込処理...
株式会社スタッフサービス/51-04193625
新着マイナビバイト
残業ほぼなし! 未経験からチャレンジできるお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注メール対応、 海外仕入先への見積り依頼、 システムを用いたデータ入力・納期調...
株式会社スタッフサービス/51-04174758
新着マイナビバイト
うれしい土日祝休み×残業ほとんどなし☆派遣スタッフも活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積作成、 メール対応、 電話応対、 その他事務的な業務などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあるので安心で...
株式会社スタッフサービス/51-04198352
新着マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でも大丈夫! OJTもしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 購買調達業務、 システム処理、 納期の確認や連絡、 帳票のファイリング、 メール対...
株式会社スタッフサービス/51-04214170
新着マイナビバイト
複数名の募集! 未経験からチャレンジできる! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼配送計画におけるデータ入力(専用端末)、 注文・出荷入力、 伝票起票、 資料作成、 電...
株式会社スタッフサービス/51-04189582
新着マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 先輩社員が教えてくれるので安心ですよ☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 ▼データ入力(専用端末)▼注文・出荷入力▼伝票起票▼資料作成▼電話応対▼来客応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/51-04226264
新着マイナビバイト
基本17時15分退社! オフィスカジュアルOK! 今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 出納関連業務、 経理仕訳、 伝票製本、 振込処理、 振替処理、...
株式会社スタッフサービス/51-04215187
新着マイナビバイト
長期連休があるのでプライベートと両立しやすいお仕事♪ 残業は少なめです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(受注:電話5割・FAX4割・メール1割/発注:システム)、 仕入・出荷入力、 在庫確...
株式会社スタッフサービス/51-04193624
新着マイナビバイト
車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク! 無料で利用できる駐車場完備しています! 【お仕事の内容】 旅費精算(申請内容をシステムから確認)、 福利厚生制度の窓口業務(従業員の方からの申請受付・処理対...
株式会社スタッフサービス/51-04205318
新着マイナビバイト
残業ほぼナシが魅力的☆土日祝しっかり休んで週明けから気持ちも新たにスタートしよう♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 支払いに関する業務(取りまとめなど)、 支払い手続き、 データ入力、 支払いや販売物情...
株式会社スタッフサービス/51-04197544
新着マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です♪ 【お仕事の内容】 <広告入力業務>PCを使用したデータ入力業務、 外部情報サイトからの問い合わせ対応の回答、 部署内のサポート業務、...
株式会社スタッフサービス/51-04208417
新着マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼契約書の作成・チェック、 データ入力・登録業務、 各拠点とのやり取り、 メール対応、 電話応対▼...
Q:愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1395円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 春日井市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム