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新着Crew
仕事の内容勤務地 職場は安定企業!産業用機械などに使われる製品を製造している企業ですので、業績も安定しています♪そんな企業で、事務職のスキルを身に着けていきませんか?【仕事内容】事務職の経験や資格が...
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仕事の内容勤務地 〇●~〇●~〇●~〇●~〇● 事務経験なくても応募可! 20~30代女性活躍中! 空調完備で座り作業! 残業もほぼなし! 土日祝休み! 高時給!高収入!〇●~〇●~〇●~〇●~〇●...
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仕事の内容勤務地 \事務職の経験や資格が無くてもOK/\人気の一般事務のお仕事です♪/◇おすすめポイント◇・高時給1700円!エリアトップクラス級・土日祝休み・日勤8:15-17:20◇仕事について...
株式会社ヒューマンアシスト 採用受付係
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント♪♪】・日払い、週払いあり◎・即日見学、即日就業可能!・日勤で予定立てやすい◎・エクセル使えればOK!・稼げる事務!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0502602
1日前マイナビバイト
書類作成や手続きなどの損保事務 ◆見積書・申込書の作成 ◆満期更改郵送など手続き ◆事故受付 ◆案内(商品説明 など) ◆新規手続き ◆電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフ...
株式会社ジョブコム(※派遣先:産業機器メーカー)/18429
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・工場内でのコツコツ事務*゜ ・月末月初以外は基本残業なし! ・9時半や10時スタートも相談OK! 【具体的には…】 〇請求書作成&メール送付 〇取引先への折衝業務 ...
株式会社ジョブコム(※派遣先:産業機器メーカー)/18429
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・工場内でのコツコツ事務*゜ ・月末月初以外は基本残業なし! ・9時半や10時スタートも相談OK! 【具体的には…】 〇請求書作成&メール送付 〇取引先への折衝業務 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
7月中旬STARTのお仕事です商品説明や見積書作成などをお任せします◎損保事務の経験がある方必見☆彡あなたの経験が高収入につながる+*17時定時残業ほぼなしが魅力的+*車通勤OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
必見/この夏スタートのお仕事ですあなたの経験をフル活用しよう高1600円想定月収24万円以上+*商品説明や見積書作成などをお任せ!マイカー通勤OK&敷地内パーキングあり★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
知名度バツグンの大手グループで働こう安心&安定の長期就業が叶う◎これまでの経験が活かせるお仕事☆落ち着いた雰囲気で質問もしやすい!土日祝休はモチロン!長期休暇もアリ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆★見積書・申込書作成などの損保事務☆食堂や休憩スペースあり☆定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!車通勤OK!敷地内駐車場あり無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
株式会社テクノ・サービス 名古屋営業所
3日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社ジョブコム 本社
10日前はたらこねっと
〇事務経験を活かして働こう!PCスキル不問!工場内でサポート事務*〇1~2週間程度の丁寧な引継ぎあり!安心してお仕事スタートできる!〇社内で当社派遣スタッフが多数就業中!受入れ体制バッチリで安心*...
株式会社G&G 小牧営業所:809162
1日前マイナビバイト
〈 おしごと内容 〉 図面を見ながら、 規定のフォーマットへ入力! 図面を見たことがない人も 一から図面の見かたを教えてくれます! 事務の経験があればOK! その他の知識はゼロからスタートでOK...
新着Crew
仕事の内容勤務地 【 どんな会社? 】病院・手術の際に使用される製品を製造している会社でのお仕事です!【 仕事内容 】◆システムへのデータ入力業務◆発送業務◆製品仕様書の作成※軽作業(製品の梱包、発...
Q:愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1424円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 春日井市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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