66件
株式会社スタッフサービス/51-04211452
1日前マイナビバイト
直接雇用実績あり! 幅広い年齢層の方が活躍中♪ 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフト入力、 仕訳処理、 請求書処理、 決算業務(将来的に)、 メール対応、 来客応対、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04212115
1日前マイナビバイト
残業ほとんどなくプライベート充実! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算、 社会保険に関する手続き、 採用、 教育研修、 福利厚生の管理、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04200345
1日前マイナビバイト
長期の就業をご希望の方にオススメ! 直接雇用の実績のある会社さんです! 【お仕事の内容】 見積りの依頼、 納期確認や納期管理、 アシスタント業務、 資料作成、 郵便物の仕分け、 問い合わせ対応、 メー...
株式会社スタッフサービス/51-04211453
1日前マイナビバイト
4月スタート! 駅チカで通勤に便利! OJTあり! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算、 社会保険に関する手続き、 採用、 教育研修、 福利厚生の管理に関す...
株式会社スタッフサービス/51-04193625
1日前マイナビバイト
残業ほぼなし! 未経験からチャレンジできるお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注メール対応、 海外仕入先への見積り依頼、 システムを用いたデータ入力・納期調...
株式会社スタッフサービス/51-04198352
1日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でも大丈夫! OJTもしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 購買調達業務、 システム処理、 納期の確認や連絡、 帳票のファイリング、 メール対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0249107
1日前マイナビバイト
データ入力のお仕事 ◆データ入力 ◆データ整備 ◆資料作成 ◆評価サポート ◆評価の準備 ※評価業務は社員の方がメインで担当します。サポートのみお願いします 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始...
株式会社スタッフサービス/51-04193624
1日前マイナビバイト
車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク! 無料で利用できる駐車場完備しています! 【お仕事の内容】 旅費精算(申請内容をシステムから確認)、 福利厚生制度の窓口業務(従業員の方からの申請受付・処理対...
株式会社スタッフサービス/51-04217180
1日前マイナビバイト
OJTがしっかり♪ 同業務者がいて安心☆派遣スタッフも活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 見積書作成、 発注業務、 売掛金確認、 申請書類の作成、 荷受け、 検品、 発送業...
株式会社スタッフサービス/51-04189582
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 先輩社員が教えてくれるので安心ですよ☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 ▼データ入力(専用端末)▼注文・出荷入力▼伝票起票▼資料作成▼電話応対▼来客応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/51-04214170
1日前マイナビバイト
複数名の募集! 未経験からチャレンジできる! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼配送計画におけるデータ入力(専用端末)、 注文・出荷入力、 伝票起票、 資料作成、 電...
株式会社スタッフサービス/51-04215187
1日前マイナビバイト
長期連休があるのでプライベートと両立しやすいお仕事♪ 残業は少なめです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(受注:電話5割・FAX4割・メール1割/発注:システム)、 仕入・出荷入力、 在庫確...
株式会社スタッフサービス/51-04186882
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 朝はラクラク10時からの勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力・登録、 日程調整業務(アポイント業務:担当者へ日程の確認→日程の回答)、 連絡業務、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04197544
1日前マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です♪ 【お仕事の内容】 <広告入力業務>PCを使用したデータ入力業務、 外部情報サイトからの問い合わせ対応の回答、 部署内のサポート業務、...
株式会社スタッフサービス/51-04208417
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼契約書の作成・チェック、 データ入力・登録業務、 各拠点とのやり取り、 メール対応、 電話応対▼...
Q:愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム