55件
株式会社スタッフサービス/51-04207721
11日前マイナビバイト
正社員前提☆エルダー在籍◎落ち着いた雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 経理仕訳入力、 申請書類の作成、 確定申告書の作成、 年末調整、 所得税の計算、 メール対応、 来客応対、 電話応対などをお願...
株式会社スタッフサービス/51-04231964
11日前マイナビバイト
7月スタート! ウレシイ土日祝休み! 残業少なめでプライベートも充実! 長期就業可能なお仕事です! 【お仕事の内容】 発注データのダウンロード/発注書の印刷、 発注書の追記、 発行済の発注書の仕分け業...
株式会社スタッフサービス/51-04212115
11日前マイナビバイト
残業ほとんどなくプライベート充実! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算、 社会保険に関する手続き、 採用、 教育研修、 福利厚生の管理、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04225200
1日前マイナビバイト
5月スタート! 無料駐車場完備! 車通勤できるので便利! オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 Excelや専用システムへのデータ入力、 出納関連業務、 経理仕訳、 伝票製本、 振込処理...
株式会社スタッフサービス/51-04215187
4日前マイナビバイト
長期連休があるのでプライベートと両立しやすいお仕事♪ 残業は少なめです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(受注:電話5割・FAX4割・メール1割/発注:システム)、 仕入・出荷入力、 在庫確...
株式会社スタッフサービス/51-04215187
5日前マイナビバイト
長期連休があるのでプライベートと両立しやすいお仕事♪ 残業は少なめです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(受注:電話5割・FAX4割・メール1割/発注:システム)、 仕入・出荷入力、 在庫確...
株式会社スタッフサービス/51-04193625
11日前マイナビバイト
残業ほぼなし! 未経験からチャレンジできるお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注メール対応、 海外仕入先への見積り依頼、 システムを用いたデータ入力・納期調...
株式会社スタッフサービス/51-04193624
11日前マイナビバイト
車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク! 無料で利用できる駐車場完備しています! 【お仕事の内容】 旅費精算(申請内容をシステムから確認)、 福利厚生制度の窓口業務(従業員の方からの申請受付・処理対...
株式会社スタッフサービス/51-04226264
11日前マイナビバイト
基本17時15分退社! オフィスカジュアルOK! 今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 出納関連業務、 経理仕訳、 伝票製本、 振込処理、 振替処理、...
株式会社スタッフサービス/51-04189582
11日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 先輩社員が教えてくれるので安心ですよ☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 ▼データ入力(専用端末)▼注文・出荷入力▼伝票起票▼資料作成▼電話応対▼来客応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/51-04214170
11日前マイナビバイト
複数名の募集! 未経験からチャレンジできる! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼配送計画におけるデータ入力(専用端末)、 注文・出荷入力、 伝票起票、 資料作成、 電...
株式会社スタッフサービス/51-04237229
11日前マイナビバイト
オフィスカジュアル勤務! 駐車場無料! 車通勤を希望されている方にオススメです! 【お仕事の内容】 注文受付対応、 スケジュール対応・調整・管理、 新規の問い合わせ対応、 帳票の内容登録や親会社への報...
株式会社スタッフサービス/51-04198352
11日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でも大丈夫! OJTもしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 購買調達業務、 システム処理、 納期の確認や連絡、 帳票のファイリング、 メール対...
株式会社スタッフサービス/51-04208417
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼契約書の作成・チェック、 データ入力・登録業務、 各拠点とのやり取り、 メール対応、 電話応対▼...
株式会社スタッフサービス/51-04238785
11日前マイナビバイト
憧れの大手企業! キレイな職場♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票やラベルの入力・発行、 受発注業務、 指示書の発行、 在庫確認や納期調整、 データの登録(新...
Q:愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1378円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム