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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
☆未経験歓迎の一般事務のお仕事です☆ 土日休み残業少なめ!正社員登用あり!プライベート充実Excelに自信のある方ご応募お待ちしてます。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
新着はたらこねっと
ゆったり10時START♪16時定時とにかく就業時間優先したい方にオススメのオシゴトです!専用システムやフォーマット入力多め★TELほぼなし♪福利厚生も充実☆大手メーカーで働こう☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
甲府駅前エリアでお探しの方必見!通勤便利♪決めては残業すくなめ!自分の時間もしっかりキープ♪早めに決めちゃお♪今がチャンス☆7月開始↑...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
素敵なデザインに囲まれたオフィスで働くチャンス★仲間もたくさんいるかた新しい出会いも♪データ入力や書類作成、サンプル商品発送などお手伝いお願いします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
時短相談もできます★ワークライフバランス取りやすい◎ジュエリーメーカーで総務・労務管理のオシゴト◎経験活かしてキャリアUP目指す方を応援します!車通勤OK!敷地内駐車場あり&ネイルOK・髪色も自由です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
繁忙期の残業のみ◎メリハリつけてオシゴトできます営業部門で事務サポート◎ジュエリーの素材などに触れられる♪身近なで好きなものに関わるお仕事へキャリアチャンジのチャンス♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
データ入力や書類作成、サンプル商品発送などお手伝いお願いします!素敵なデザインに囲まれたオフィスで働くチャンス★仲間もたくさんいるかた新しい出会いも♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
制服なし&ネイル・髪色も自由なオフィス環境☆身近な商品ジュエリーの企画開発に関わるお仕事です★仲間もたくさんいるかた新しい出会いも♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
●土日祝休み♪収入もプライベート時間もしっかり確保☆●メリットで選ぶならやっぱり大手Gr♪住宅設備メーカーで事務のお仕事●マイカー通勤OK★おしゃれなオフィス立ち並ぶエリア!●制服あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
●土日祝休み♪収入もプライベート時間もしっかり確保☆●メリットで選ぶならやっぱり大手Gr♪住宅設備メーカーで事務のお仕事●マイカー通勤OK★おしゃれなオフィス立ち並ぶエリア!●制服あり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
●メリットで選ぶならやっぱり大手Gr♪住宅設備メーカーで事務のお仕事●マイカー通勤OK★おしゃれなオフィス立ち並ぶエリア!●土日祝休み♪収入もプライベート時間もしっかり確保☆●制服あり♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
<保険会社経験不要★残業なしで17時ピタッと退社OK♪>年間休日122日!ワークバランスも◎大手保険会社の窓口対応やデータ入力のオシゴト◎業界未経験でも安心♪受入体制が整っているのでバッチリ!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 山梨TC
1日前はたらこねっと
経験者歓迎!人気の事務業務!勤務形態の融通も相談可能!同じ業務をしている人が何名もいるので誰にでも聞きやすい職場です。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
経験者歓迎!人気の事務業務!勤務形態の融通も相談可能!同じ業務をしている人が何名もいるので誰にでも聞きやすい職場です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
4日前はたらこねっと
\定着率高め&テンプの仲間もたくさん活躍中の人気企業♪/お休み相談もしやすい雰囲気♪無理なく家庭と仕事を両立できるお仕事★業務はペア制で進めるので安心◎困った時は助け合いながらお仕事OK!...
Q:山梨県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1259円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山梨県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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