1,202件
株式会社スタッフサービス/22-04156832
1日前マイナビバイト
安心の大手企業で働こう♪ 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お仕事の内容】 導入されている数多くのシステム開発・アプリにおける会議での通訳業務、 会議資料準備業務、 電話業務(取次や内容確認)...
株式会社スタッフサービス/22-04194540
1日前マイナビバイト
大手*歴史ある人気団体での就業♪ エルダー・ミドル世代の方・子育て世代の方も活躍中です! 【OA事務】 事業の制度構築に関する業務、 管理に関する業務、 審査に関する業務事業に関する職員のサポート(資...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102416
1日前マイナビバイト
○中国籍の工事技術者7名の通訳(同業務女性1名)○研修や事務所での通訳あり○中国籍技術者の事務作業勤務表・給与明細・公文・その他書類の翻訳等○その他庶務等※毎朝8時45分~ラジオ体操があります※...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0057083
1日前マイナビバイト
◆電気回路図面と申請書類を確認しながらの審査業務です ◆ ●申請書類などの受付 ●申請内容の審査(内容のチェック、不備確認など) ●不備の確認、回答がない方への連絡 ●データ入力、帳票作成 ●問い合...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104429
1日前マイナビバイト
<人事システム:COMPANY等のデータをKintoneへ一元化のよるデータ移行>・Kintoneへ人事データを反映する際の事前のCSVデータ整備・クレンジング・必要項目の洗い出し/検討~加工~投入...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089563
1日前マイナビバイト
<人事システム:COMPANYのExcelデータ整備> ●社内データベース:Kintoneへ、データ反映する際の事前のデータ整備 ●必要項目の洗い出し/検討~加工~投入(COMPANYのCSVデータ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095258
1日前マイナビバイト
<人事システム:COMPANYのExcelデータ整備> ●社内データベース:Kintoneへ、データ反映する際の事前のデータ整備 ●必要項目の洗い出し/検討~加工~投入(COMPANYのCSVデータ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102706
1日前マイナビバイト
●日次・月次経理 ●本社に提出する報告書の作成(日本語から中国語に翻訳) ●入出金の管理 ●請求書の発行 ●売掛金、買掛金の処理 ●その他付随する業務(決算書確認など)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0092850
1日前マイナビバイト
●日次・月次経理 ●本社に提出する報告書の作成(日本語から中国語に翻訳) ●入出金の管理 ●請求書の発行 ●売掛金、買掛金の処理 ●その他付随する業務(決算書確認など)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0098640
1日前マイナビバイト
イベントのサポートや事務サポートなどのお仕事 ◆旅行代理店とのフライト、ホテルの予約 ◆ビザの手続き、航空券の手配 ◆会議レイアウト作成 ◆イベント時の企画書のパワポ化 ◆ITを使った業務ツール作成...
株式会社スタッフサービス/22-04144918
1日前マイナビバイト
◆海外の方の受け入れサービス会社 ◆本社勤務! きれいなランチスペースがあり便利です! 【お仕事の内容】 人事制度に関する企画提案・運用、 採用の計画提案・実施、 社員研修の計画提案・実施、 個人情報...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099094
1日前マイナビバイト
●子会社含む仕訳・科目集計(会計システム&Excel) ●親会社の給与・請求書の支払い対応 ●データ入力、集計(Excel) ●決算のサポート(資料集めや会計システムへの入力、PDF化など) ●電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099818
1日前マイナビバイト
●子会社含む仕訳・科目集計(会計システム&Excel) ●親会社の給与・請求書の支払い対応 ●データ入力、集計(Excel) ●決算のサポート(資料集めや会計システムへの入力、PDF化など) ●電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105542
1日前マイナビバイト
●給与計算(自動計算でエラーになったもの対応 250名分程) 給与データ入力、送金データ作成、給与明細発送 など ●経費精算(社員から届いた書類内容の入力) ●年末調整、社会保険関連 ●切手管理、電...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105545
1日前マイナビバイト
●給与計算(自動計算でエラーになったもの対応 250名分程) 給与データ入力、送金データ作成、給与明細発送 など ●経費精算(社員から届いた書類内容の入力) ●年末調整、社会保険関連 ●切手管理、電...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1673円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム