27件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆英語スキル活かしてジョブチェンジ~♪◆朝にゆとり×10時開始!◆慣れたら在宅もあります!残業少なめも嬉しいですね!★働きながらスキルUP↑↑...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★英語スキル活かしてキャリアチェンジを目指せます↑★渋谷駅から徒歩1分にあるオフィスでのお仕事◎飲食店も多数★10時スタート&在宅ありで働きやすい♪★社員の方からOJTがあるので安心...
株式会社アヴァンティスタッフ
13日前エン派遣
貿易・国際事務<未経験OK!貿易事務はじめよう>!出荷対応、Airブッキング対応、納期確認!通関書類、原産地証明書発行!コレポン対応!請求書作成、売掛金消込、為替業務<取引国>ウクライナなど 応募資格...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【想定年444~565万円/正社員化/未経験OK】【フレックス有/年間休日123日】【大手で安心】◇大手総合商社のグループ専門商社にて貿易事務のお仕事◇経験を活かしてお仕事したい方にもオススメ♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始日相談可!<<イタリアやワイン好き必見!>>【企業紹介】イタリアの食文化を通して日本の食卓に豊かさを届ける商社です。...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】スーパーで必ず見かけるあのロゴマークの企業です!食卓に新鮮で品質の良いフルーツや野菜を届けることを目指しています。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュ♪デニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュ♪デニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュ♪デニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
【急募】スグ開始OKのお仕事です☆\派遣から正社員登用の実績あり!/貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎♪英文メール対応経験活かせるデニム・スニーカーOK♪質問しやすいアットホームな環境です★...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
■CMでもおなじみ!外資系のフルーツ加工会社にて貿易事務のお仕事◎スタッフ定着率の良い職場でおすすめ!◎駅近でお昼などにも困りません【2025年9月30日までの期間限定】...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
貿易・国際事務・データ入力・集計、売上や仕入の専用システム入力 ・書類整理、郵送、ファイリング、サンプル発送手配 ・電話・メールでの取引先対応 ・見積書・契約書・請求書など各種書類作成 ・納期...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュデニム・スニーカーOK質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎...
アデコ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務【仕事内容】輸入フルーツの通関書類手配、業者への搬入・通関依頼、コンテナ到着状況確認・営業や顧客への報告・遅延時対応。営業チームの要望に沿った日本の港間の荷揚げ数量の調整。Excelを使...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
朝はチョイゆっくり9:15~就業★*週末休みでしっかりリフレッシュデニム・スニーカーOK質問しやすいアットホームな環境です★貿易事務や営業事務経験ある方、大歓迎...
Q:東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1883円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム