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アスコープ株式会社(オフィスワーク事業部)
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー商談や出張など、多忙な代表のサポート業務から、雑務まで幅広くご対応いただきます。大小さまざまな業務がありますが、代表の片腕となって、あらゆるサポート業務を担当します。・アポイント調整...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*日程調整*社長のスケジュール管理*議事録の作成*出張の手配*会食のアレンジや手土産の手配*電話・来客応対など。 *3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
秘書・セクレタリー*秘書業務*タスク管理*論点整理*プロジェクトマネジメントサポート(スケジュール作成*関係者調整)*リサーチ業務を含む資料作成サポートなど *6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ...
株式会社スタッフサービス
7日前エン派遣
秘書・セクレタリー*代表のスケジュール管理*関係各社・部門との調整業務*会議招集・準備*外出の際の諸手配*経費精算/伝票処理*来客対応/社内整備*付随する電話やメール応対*伝票処理など *6ヶ月後に契...
株式会社フェローシップ
9日前エン派遣
秘書・セクレタリー<役員2名の秘書・アシスタント業務>・会食予約、手土産の手配・社内会議用の昼食の買い出し・チケットの手配・メール、電話対応・社長室の資料印刷、調査・資料作成、書類管理・請求書の処理・...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
8日前エン派遣
秘書・セクレタリー\未経験から秘書の経験を積むチャンス/・スケジュール管理、アポイント調整・電話応対、来客応対・会食手配、手土産の準備・出張に関する各種手配・経費精算・名刺管理・郵便物対応・その他付随...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】バイヤー、売り手、関係者、私たちは、全ての要素において、皆様と深く関わり合いながら、関わったみんなが幸せになれる会社を目指している企業です。「...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】【企業の紹介】生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。...
Q:東京都 渋谷区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1877円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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