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株式会社ビッグアビリティ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクドコモを契約している企業や社内の営業担当からの問合せ対応をお願いします!※メール対応は7割、電話対応は3割程度です。-問合せ対応の流れ(電話・メール)-「契約しているのに...
株式会社マイナビワークス 横浜オフィス
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク未経験OKです★1850円★10時~開始で朝はゆっくり通勤できますよ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10時開始♪世界的に超有名な建築家の建築事務所です★増員!キッティング未経験もOK!ヘルプデスク等経験ある方大歓迎!情報システム部門での経験活かせる業務です♪...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエンタメ企業の親会社内での勤務!未経験OKの社内ヘルプデスク!・問い合わせ対応(対面、メール、電話)・キッティング(スマホ、PC)・社内アカウントの設定・備品管理、マニュ...
ギグワークスアドバリュー株式会社/36094287
新着マイナビバイト
自社システムを導入している企業様からの問い合わせ対応! 【お仕事内容】 ・自社システムのヘルプデスク(チャット対応がメイン) ・サポートツールの設定・作業補助 (freshdesk、sla...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界未経験でもOKのお仕事!国内の法人のお客様からの故障の受付や修理手配のお仕事です!仕事をしながら通信やITの知識が身に就くなんてウレシイですね!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<在宅勤務併用のハイブリットワーク>16時半の定時でライフワークバランスも充実◎マンパワースタッフが活躍する部署なのも安心ポイント。未経験でもしっかり教えていただける環境です。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅直結♪通勤カイテキ☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】大手外資系コンサルティングファームでのお仕事です!【正社員登用のチャンス有り】基本的には派遣就業後、まず契約社員での入社となります。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆キッティング/PCセットアップの経験活かせる◆未経験OK...
株式会社ウチダ人材開発センタ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【私立の一貫校(小・中・高)でのユーザーサポート】具体的には・生徒、教職員ヘルプデスク(PC、プリンタ、プロジェクタ、ソフトの操作や設定・トラブル対応)・タブレット、電子...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内向けITヘルプデスク業務】・社員向けITインフラ・アプリケーション、Webでの受付、窓口での受付業務になります。<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツー...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<芝公園駅より徒歩4分/田町駅より徒歩6分>マンションの管理・施工など行っている企業でシステムなど資料作成やデータ入力など事務のお仕事はいかがでしょうか♪^^ 難しいスキルは不要!経験業界、不問☆彡...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム・アプリの運用・保守業務、資料作成→アプリ運用のために、マニュアルを参考にしながら運営準備を行っていただきます!請書書・注文書・契約書等の書類整理その他不随する業...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシェアNO.1の人材管理システムを開発している会社で、自社システムの設定代行業務をお任せします。【具体的には】・自社システムの導入サポート(設定代行)・お客様窓口チームと...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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