227件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
あなたのペースではたける!穏やかアットホームな環境◎英語コレポン少な目♪英語苦手な方にもオススメ♪駅チカ徒歩2分♪便利な複数路線♪残業ナシ定時で終わろう詳しくはトレーディングコーディネートセンターへ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/海外との繋がり感じる輸出+サポート事務☆東京/日本橋駅チカ☆徒歩6分以内!あんしん安定の長期就業が叶う★*+時給2000円★経験高収入に繋がる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/海外との繋がり感じる輸出+サポート事務☆東京/日本橋駅チカ☆徒歩6分以内!あんしん安定の長期就業が叶う★*+時給2000円★経験高収入に繋がる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/海外との繋がり感じる輸出+サポート事務☆東京/日本橋駅チカ☆徒歩6分以内!あんしん安定の長期就業が叶う★*+時給2000円★経験高収入に繋がる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
貿易・国際事務<プラントに関連する設備・部品を扱うお仕事です>※知識不要!*顧客からの受注(メール・専用システム)*工場(国内・海外)への出荷指示、納期調整 ※英文メールのやりとりあり(メール)*見積...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
貿易・国際事務*受注確認*IPO発行とOrder Logの更新*スケジュール調整・輸送手段確保・納期管理*営業部門や物流業者との連携*輸入から納品までに掛かる費用の管理 など※2名で上記業務を担当して...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務農薬商材の輸出貿易業務・船積書類作成・現地子会社の担当者と輸出に関する調整(英語Eメール)・国内倉庫、乙仲、事業部、工場などとの交渉・調整・L/C取引手配・在庫管理・その他部内庶務(経費...
株式会社オールビジネスリンク しゅふのミカタ事業部
4日前エン派遣
貿易・国際事務*精密機械の貿易事務*輸出入業務*輸入手配*受発注業務*航空便での輸出手配*書類作成(インボイスなど)*納期調整*部品や交換品の再輸入手続き*見積書作成*取扱説明書の翻訳業務(日本語→英...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務※商材:乳製品原料(食品・医薬品に使用)/手段:SHIP※輸入業務~国内輸入販売業務*発注手配後の輸入スケジュール管理*船積書類内容確認・訂正*在庫管理*配送手配*貨物保険求償*営業サポ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務*輸入通関書類のチェック、フォワーダーへの連絡*納期調整、海外現へ発注書類の送付(定型メール)*顧客の倉庫への配送手配、仕入れ進捗管理*営業やフォワーダーとの電話対応*専用システム使用【...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務*海上コンテナの在庫管理*寄港に関するスケジュール管理*貨物の揚げ降ろしに関わる書類作成*海外部署との英文メールでのやりとり*諸経費の確認・チェック*専用システムへの入力、税関への通知 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務※商材:靴・革製品・ウエア・シルク製品・アイウエア・時計・アクセサリー※仕入国:イタリアはじめ欧州など*輸入書類のダウンロード・保存・管理*通関用書類手配、関税データ管理*輸入貨物の入荷...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
貿易・国際事務農薬商材の輸出貿易業務・船積書類作成・現地子会社の担当者と輸出に関する調整(英語Eメール)・国内倉庫、乙仲、事業部、工場などとの交渉・調整・L/C取引手配・在庫管理・その他部内庶務(経費...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
貿易・国際事務・システムへの受注入力・国内工場へオーダー依頼・出荷手配(2~3件/日、10件/週)・現地法人と納期調整(定型英文メール)・インボイス作成・フォワーダーとの輸出状況の管理・依頼など・社内...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
週2日の在宅あり♪17時台定時・残業少なめでジブン時間も取れる大手食品商社!輸入事務のお仕事☆スニーカー出社OK◎同じ業務をしている方がいて安心土日祝日お休みです☆...
Q:東京都 中央区、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1868円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2010円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム