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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116139
1日前マイナビバイト
~最先端ではたらく☆ファッションやマーケティングに興味ある方大歓迎!~ ■社内・代理店との連携・SNS運用企画の各種サポート ■WEB反響の分析 ■資料作成・データ集計 ■予算管理 ■グローバルチー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099531
1日前マイナビバイト
●債権回収消込、債権決裁、現金管理、残高確認 ●外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成 ●資金繰り予想、借入金計画の作成サポート ●予算実績の管理、予算計画の作成のサポート、損益の取りまとめ ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095774
1日前マイナビバイト
●債権回収消込、債権決裁、現金管理、残高確認 ●外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成 ●資金繰り予想、借入金計画の作成サポート ●予算実績の管理、予算計画の作成のサポート、損益の取りまとめ ●...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
一般事務・国内外の契約締結、ドキュメント管理・購買発注・カメラやセンサー部品の棚卸・行政から一部補助金が出ているためその経費処理・実験データの収集、部品やデータのラベリング作業・英語での会議参加(内容...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
病院むけの医薬品のパンフレットやチラシの作成♪ちょこっと英語あり♪専門的スキルが身につくからおもしろい♪2100~2200円の高時給★*ていねいなレクチャーあり!大手ならでは!安定感&穏やかに勤務☆...
3日前Crew
・セールスデータ管理、セールスレポート作成・商品出荷業務全般と在庫管理(ストックコントロール)・店舗、取引先とのコミュニケーション業務・電話対応→店舗からの問い合わせ(ボタンなどのパーツ発注及び手配、...
株式会社スタッフサービス/22-04196160
1日前マイナビバイト
4月スタート! <アウトソーシング事業会社>当社スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 外国人社員対応(電話対応、 メールの和訳・英訳)、 社内通知文書の英訳...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117407
1日前マイナビバイト
…社員の入社に伴う業務 オファーレターの作成、社会保険の手続き、健保組合との調整…人事情報・人事評価に関する業務 人事情報の登録・管理、評価シートの作成、評価情報の管理…労務管理に関する業務 勤怠デ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0117718
1日前マイナビバイト
資金会計業務とプロジェクトの運営補助などの事務 ◆債権回収消込、債務決済 ◆資金繰り予測、借入金計画の作成 ◆外為業務 ◆資金に関する会議・報告資料作成 ◆プロジェクト運営補助業務 『経験がほとん...
アデコ株式会社/A01096717
1日前マイナビバイト
【仕事内容補足】 大手冷凍食品メーカーでの法務事務のお仕事です。 契約書、覚書のリーガルチェック、法令対応、回議書(稟議書)要件チェック、社内規定問い合わせ対応、法務システムユーザーメンテナンスなどを...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111271
1日前マイナビバイト
●PRサンプルの管理、リース対応業務 ●プレスリリースの作成、配信、校正、掲載確認 ●WEB媒体・SNS投稿のトラッキング、投稿リスト作成、レポート作成 ●掲載リスト作成、クリッピング管理、社内共有...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108880
1日前マイナビバイト
●資料の分析 ●スケジュール調整 ●資料英訳・和訳 ●社内交流補佐 →多国籍な社員の皆様のコミュニケーションをサポート★...
株式会社スタッフサービス/22-04196820
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≫ 総合製薬メーカー≪大手企業で働くチャンス! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 SNSアカウントの運営サポート、 EC各チャンネルの関連データ集計・書類...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0120152
1日前マイナビバイト
…社員の入社に伴う業務 オファーレターの作成、社会保険の手続き、健保組合との調整…人事情報・人事評価に関する業務 人事情報の登録・管理、評価シートの作成、評価情報の管理…労務管理に関する業務 勤怠デ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085528
1日前マイナビバイト
・売上集計、売上レポート作成、他部署やストア(店舗)への情報共有・商品マスタの登録、納品スケジュールのデータ更新・他社情報リサーチ、レポート作成、催事関連の商品手配サポート・セールスリスト作成、バイ...
Q:東京都 中央区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1775円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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