1,358件
株式会社スタッフサービス/22-04197340
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ≪建設会社≫ ウレシイ土日祝休み! 長期就業可能なお仕事です! 【経理事務】 記帳・チェック(経費精算など申請→処理)、 決算業務などをお願いします。 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116139
1日前マイナビバイト
~最先端ではたらく☆ファッションやマーケティングに興味ある方大歓迎!~ ■社内・代理店との連携・SNS運用企画の各種サポート ■WEB反響の分析 ■資料作成・データ集計 ■予算管理 ■グローバルチー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099531
1日前マイナビバイト
●債権回収消込、債権決裁、現金管理、残高確認 ●外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成 ●資金繰り予想、借入金計画の作成サポート ●予算実績の管理、予算計画の作成のサポート、損益の取りまとめ ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095774
1日前マイナビバイト
●債権回収消込、債権決裁、現金管理、残高確認 ●外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成 ●資金繰り予想、借入金計画の作成サポート ●予算実績の管理、予算計画の作成のサポート、損益の取りまとめ ●...
株式会社スタッフサービス/22-04196160
1日前マイナビバイト
4月スタート! <アウトソーシング事業会社>当社スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 外国人社員対応(電話対応、 メールの和訳・英訳)、 社内通知文書の英訳...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117407
1日前マイナビバイト
…社員の入社に伴う業務 オファーレターの作成、社会保険の手続き、健保組合との調整…人事情報・人事評価に関する業務 人事情報の登録・管理、評価シートの作成、評価情報の管理…労務管理に関する業務 勤怠デ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0117718
1日前マイナビバイト
資金会計業務とプロジェクトの運営補助などの事務 ◆債権回収消込、債務決済 ◆資金繰り予測、借入金計画の作成 ◆外為業務 ◆資金に関する会議・報告資料作成 ◆プロジェクト運営補助業務 『経験がほとん...
アデコ株式会社/A01096717
1日前マイナビバイト
【仕事内容補足】 大手冷凍食品メーカーでの法務事務のお仕事です。 契約書、覚書のリーガルチェック、法令対応、回議書(稟議書)要件チェック、社内規定問い合わせ対応、法務システムユーザーメンテナンスなどを...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111271
1日前マイナビバイト
●PRサンプルの管理、リース対応業務 ●プレスリリースの作成、配信、校正、掲載確認 ●WEB媒体・SNS投稿のトラッキング、投稿リスト作成、レポート作成 ●掲載リスト作成、クリッピング管理、社内共有...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108880
1日前マイナビバイト
●資料の分析 ●スケジュール調整 ●資料英訳・和訳 ●社内交流補佐 →多国籍な社員の皆様のコミュニケーションをサポート★...
株式会社スタッフサービス/22-04196820
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≫ 総合製薬メーカー≪大手企業で働くチャンス! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 SNSアカウントの運営サポート、 EC各チャンネルの関連データ集計・書類...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0120152
1日前マイナビバイト
…社員の入社に伴う業務 オファーレターの作成、社会保険の手続き、健保組合との調整…人事情報・人事評価に関する業務 人事情報の登録・管理、評価シートの作成、評価情報の管理…労務管理に関する業務 勤怠デ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085528
1日前マイナビバイト
・売上集計、売上レポート作成、他部署やストア(店舗)への情報共有・商品マスタの登録、納品スケジュールのデータ更新・他社情報リサーチ、レポート作成、催事関連の商品手配サポート・セールスリスト作成、バイ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077493
1日前マイナビバイト
●会食スケジュール調整、食事予約、手土産手配 ●経費精算の代行 ●社内イベント事務局(全体企画、管理、実行、事前案内、資料作成) ●社内の会議事務局(事前案内、資料作成、議事録作成) ●社内報作成(...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0067380
1日前マイナビバイト
●グループ会社の実績集計:VLOOKUP関数・ピボットテーブル使用 ●予算実績管理 ●データ作成、予算策定の補佐 ●その他部署内のサポート※クライアントごと、業務ごとに分担して担当を持ちます※開始日...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム