715件
株式会社スタッフサービス/22-04199577
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 大手企業で就業*社内雰囲気がいい職場です◎【お仕事の内容】 各種契約書、 覚書のリーガルチェック、 法令対応、 回議書(稟議書)の要件チェック、 法務シス...
株式会社スタッフサービス/22-04199578
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 大手企業での就業! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 各種契約書・覚書のリーガルチェック、 法令対応、 回議書(稟議書)の要件チェック‥など。 ...
株式会社スタッフサービス/22-04197342
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 〔建設会社〕 長期就業可能なお仕事です! 【経理事務】 記帳やチェック(経費精算などの申請が上がってきたものを処理)、 freeeのマスタ設定・メンテナン...
株式会社スタッフサービス/22-04197340
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ≪建設会社≫ ウレシイ土日祝休み! 長期就業可能なお仕事です! 【経理事務】 記帳・チェック(経費精算など申請→処理)、 決算業務などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/22-04196160
新着マイナビバイト
4月スタート! <アウトソーシング事業会社>当社スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 外国人社員対応(電話対応、 メールの和訳・英訳)、 社内通知文書の英訳...
株式会社スタッフサービス/22-04172007
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★通信販売会社★キレイな休憩室を完備しています! 【お仕事の内容】 人材紹介会社とのやりとり、 スカウトメールの送信、 求職者とのやりとり、 カジュアル面談・面接の日程調...
株式会社スタッフサービス/22-04192988
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《インターネットによる通信販売会社》オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 人材紹介会社とのやりとり、 スカウトメールの送信、 求職者とのやりとり、 面談・面接の...
株式会社スタッフサービス/22-04196820
新着マイナビバイト
3月スタート! ≫ 総合製薬メーカー≪大手企業で働くチャンス! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 SNSアカウントの運営サポート、 EC各チャンネルの関連データ集計・書類...
株式会社スタッフサービス/22-04197531
新着マイナビバイト
◎銀行◎複数名の大募集! 当社スタッフを含む派遣仲間が多数就業しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 外国仕向送金のお客様対応、 架電による顧客連絡(不備確認など)、 問い合わせ対応、 専用端末操...
株式会社スタッフサービス/22-04188325
新着マイナビバイト
3月スタート! ●大手*電子部品メーカー●経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お仕事の内容】 ■広報業務:社内ミーティングの日程調整、 発信ツールへの転記・確認、 イントラの原稿・動画のアップな...
株式会社スタッフサービス/22-04201296
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ≫ 総合ユニフォームメーカー≪カジュアルでの就業OKです! 【経理事務】 ◆従業員の経費精算・支払いチェック(システムと原本の突き合わせ)、 月次・年次...
株式会社スタッフサービス/22-04201114
1日前マイナビバイト
4月スタート! ≫ 不動産会社≪歴史あるビルでの就業! 駅から近いので通勤がラクにできます! 【経理事務】 伝票承認、 総合振込先確認(インターネットバンキング)、 入力内容確認(経理精算システム)、...
株式会社スタッフサービス/22-04186660
1日前マイナビバイト
≪大手金融機関≫ 服装はオフィスカジュアルでOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務:店舗ロビーでの接客・受付業務、 銀行窓口業務(口座開設、 入出金、 支払取...
株式会社スタッフサービス/22-04199868
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ●予約・顧客管理システムの会社●当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 国内*社労士が計算してきたものを内容確認:給与の計算、 残業手当の...
株式会社スタッフサービス/22-04189760
新着マイナビバイト
≪再生可能エネルギー事業を展開する会社≫ 服装はオフィスカジュアル! ご応募はお早めに! 【経理事務】 請求書・社内各部からの支払申請書の受理・確認、 請求書の入力・管理、 承認プロセス対応、 支払等...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム