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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0816409
1日前マイナビバイト
●購入品(素材,子部品等)の管理 ●製品の改善における事務サポート ●社内関連部署との連携 ●書類作成 ●カンタンな英文メールの対応 ●メール・電話対応・会議招集...
マンパワーグループ株式会社/1449267
1日前マイナビバイト
<人事事務> 人事異動、定年後雇用管理、国内外の社外勤務管理、超過勤務などの勤怠管理、その他付随する補助業務 【部署人数】20名(男女比2:1)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0816035
1日前タウンワーク
●購入品(素材,子部品等)の管理●製品の改善における事務サポート●社内関連部署との連携●書類作成●カンタンな英文メールの対応●メール・電話対応・会議招集 ■何かしらの事務のご経験のある方♪ 環境バツグ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0816409
1日前タウンワーク
●購入品(素材,子部品等)の管理●製品の改善における事務サポート●社内関連部署との連携●書類作成●カンタンな英文メールの対応●メール・電話対応・会議招集 ■何かしらの事務のご経験のある方♪ 残業なし!...
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社 採用受付
2日前はたらこねっと
【営業担当者厳選案件】プライベート充実/未経験者大歓迎☆...
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社 採用受付
2日前はたらこねっと
時給1700円◇配線スキル活かす!日勤&土日休★寮費補助あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0843700
1日前マイナビバイト
○仕訳入力のチェック〇売掛金・買掛金管理○月次決算サポート○請求書の作成〇年末調整...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0706867
1日前マイナビバイト
○仕訳登録内容のチェック(入力されたもののチェックです♪)〇売掛&買掛、経費精算○月次決算サポート(税理士の方が対応されます♪)○請求書の作成(フォーマットがあります♪)〇年末調整(税理士の方に確認...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853544
1日前マイナビバイト
○仕訳登録内容のチェック(入力されたもののチェックです♪)〇売掛&買掛、経費精算○月次決算サポート(税理士の方が対応されます♪)○請求書の作成(フォーマットがあります♪)〇年末調整(税理士の方に確認...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0703840
1日前マイナビバイト
○仕訳登録内容のチェック(入力されたもののチェックです♪)〇売掛&買掛、経費精算○月次決算サポート(税理士の方が対応されます♪)○請求書の作成(フォーマットがあります♪)〇年末調整(税理士の方に確認...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
引継ぎがあるので安心♪落ち着いた穏やか環境で働きやすい環境です♪勤務地⇒JR中神駅☆メーカーでの輸出事務17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎うれしい高時給!1700円♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
スタート日相談Ok!勤務地⇒JR中神駅☆メーカーでの輸出事務17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎引継ぎがあるので安心♪落ち着いた穏やか環境で働きやすい環境です♪うれしい高時給!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
就業環境バツグン!はたらきやすいと大人気のあの大手メーカー☆時短勤務も相談OK♪残業少なめでプライベートとの両立にも◎リーズナブルでおいしい社員食堂も完備♪ランチタイムも楽しみですね☆定着率GOOD!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【実働6H・時短勤務】【大手レンズ・医療機器メーカーでの購買事務】◆スキル・経験を活かせるお仕事です!■カリキュラムにそってきちんと教えてくれる安心の環境◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《時短勤務の相談OK☆》《電話ほぼ無し♪》《開始日も相談可!》...
Q:東京都 昭島市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 昭島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1569円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 昭島市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 昭島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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