931件
ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:所沢エリア/pibhmsupwピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:練馬エリア/pibhmsupw
1日前マイナビバイト
/ 今話題のあの商品の注文受付◎ \ ■具体的には... チーズケーキの注文受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大手ならでは!フォロ...
株式会社エラン
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】・アミューズメント業界に設置してあるネットワーク機器の故障監視・設置店舗からのコール対応・設置および保守対応支援や関連業務未経験の...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
1日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
1日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
株式会社リンクトゥモロー 002
7日前はたらこねっと
\NTTグループでガス警報監視のお仕事/未経験から始められるオペレータのお仕事!経験がある方も歓迎です!まずは研修があるので安心♪慣れてきたら日勤は在宅勤務が可能です!...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・アミューズメント業界(パチンコ店、カラオケ店など)で働く従業員の方から、パチンコ店に設置してあるネットワーク機器に関する各種問い合わせ対応<...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス/KA26046CR
9日前マイナビバイト
お仕事内容は、主に電話対応と事務の2つです♪ 電話対応の場合… (1)事務所に相談をしてくださっているお客様へ電話でご連絡◎ (2)お客様に、進捗のご確認! 手続きの方法や、関係書類への記...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
1日前はたらこねっと
\コールセンター募集/2名早い者勝ちなのでお早めに!--------------------------◎座ったまま!現場なし!◎ガッツリ稼ぎたい人におススメ◎駐車場完備で車通勤OKご応募お待ちしてお...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0175717
1日前マイナビバイト
事務サポート ◆初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ ◆進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など ◆聞き取りした情報を専用システムへ入力作業 ◆弁護士指示の下での、各種調査や手続きのサポート ...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《シフト制☆勤務時間は固定!選択可能☆》《残業ほとんどなし!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《東川口駅チカ☆徒歩5分!》《曜日シフト制☆選べる勤務時間!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《残業ほぼなし!》《高時給1700円!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《シフト制☆勤務時間は固定!選択可能☆》《残業ほとんどなし!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《東川口駅チカ☆徒歩5分!》《曜日シフト制☆選べる勤務時間!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《残業ほぼなし!》《高時給1700円!》...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム