横浜市(神奈川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

687件

問合せ対応・データ入力など\SV募集/高時給&日払いOK

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...

【オシャレが好きな方必見!】通販サイトのカスタマーサポート♪

エムジー株式会社 採用受付センター【006】

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+24

<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心♪ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる♪...

【11時スタート!】カスタマーサポート業務!SVも目指せる♪

エムジー株式会社 採用受付センター【006】

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+24

<高時給1800円!>通販サイトのカスタマーサポート◎ゆくゆくはSVに☆事前にしっかりと研修があるので安心♪...

【オシャレが好きな方必見!】通販サイトのカスタマーサポート

エムジー株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる...

【オペレーター】新横浜★スキルを活かせる!コールセンター業務★未経験でもOK

株式会社スタッフサービス/25-04083298

  • 勤務地神奈川県 横浜市 東急新横浜線 新横浜駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◆自動車の輸入販売などの会社 ◆ピタッと定時で帰れる! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 ▼受電業務:個人情報のヒアリング・車の情報ヒアリング/電話の引き継ぎ、 問い合わせ対応、 専用...

【テレマーケティング】残業なし★未経験から正社員に!!医療機関での予約受信対応♪

マンパワーグループ株式会社/1452329

  • 勤務地神奈川県 横浜市 横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野-関内) 北新横浜駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

癌をはじめとする生活習慣病の検査に特化したクリニックでのお仕事です。 -------------------- ・電話/メールでの検査予約受付対応 ・各種問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終...

【オペレーター】新横浜★成長企業の中古車販売会社にて電話でのヒアリング業務!

株式会社スタッフサービス/25-04158278

  • 勤務地神奈川県 横浜市 東急新横浜線 新横浜駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

★神奈川で働こう★派遣スタッフさん多数活躍中企業♪ 一から教えてくれるので安心です♪ 【お仕事の内容】 ▼架電業務…お客様情報や車輌情報のヒアリング、 日程調整▼受電業務…フリーコールやLINE、 メ...

【オペレーター】新横浜★成長企業*中古車販売会社にて電話でのヒアリング業務!

株式会社スタッフサービス/25-04152970

  • 勤務地神奈川県 横浜市 東急新横浜線 新横浜駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

駅近オフィスなので通勤に便利! 朝はラクラク9時半始業です! 【お仕事の内容】 個人のお客様への架電業務:お客様情報や車輌情報のヒアリング(マニュアル完備)、 架電内容の記録・情報配信、 受電業務など...

【コールセンタースタッフ】11/25~日休み♪髪色自由◎高時給◆医療機器の問い合わせ対応

ファッション人材リンク株式会社【FJL】

  • 勤務地神奈川県 横浜市 みなとみらい線 みなとみらい駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

医療機器のテクニカルサポート・ カスタマーサポート業務♪ 1:医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応   現時点では、対応いただく対象の医療機器は1つです。   徐々に覚...

【オペレーター】社員前提!ピタッと定時で帰れる!テクニカルサポートなど!

株式会社スタッフサービス/25-04109488

  • 勤務地神奈川県 横浜市 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

〔アウトソーシングサービス会社〕 人気の紹介予定派遣のお仕事! 研修があるので安心ですね♪ 【お仕事の内容】 医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務など。 ◆1~6ヶ月後に契約社員とし...

【ご案内staff】登録制☆日払い&駅近の高条件揃い!髪色・服装自由!LINE登録◎

LAPI-Staff株式会社 本社/オフィスワーク窓口

  • 勤務地神奈川県 横浜市 東海道本線(東京-熱海) 横浜駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+20

スキルアップの大チャンス♪ ◎例えばこんなお仕事内容◎ ・社内の営業担当/コールセンター部門との連携 ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様との電話 ・月次売上実績の集計 ベテラン社員さんが優し...

【マルチプロジェクトでの管理者業務】週1日~簡単WORK!生活費の足しにお小遣い稼ぎ♪

株式会社バイトレ【MBT678937】

  • 勤務地神奈川県 横浜市 京浜東北線 横浜駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

マルチプロジェクトでの管理者業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具...

[派]ケーブルテレビの解約受付/11984186

株式会社フルキャスト 神奈川支社

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区みなとみらい
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

・提供サービス解約問合せ案内 ・提供サービス解約処理対応 ・解約関連問合せのCB対応 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。※面接日・稼働日は相談に応じます。在職中の方もお気軽...

[A][P][派]バンキングアプリカスタマーサポート業務管理者

株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y2383

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

バンキングアプリカスタマーサポート ・操作に関する問合せ ・利用停止、スマートフォン操作の問合せ アプリを利用中のお客様からの 「スマホの操作方法を教えてほしい」 「利用を中止したい」といったお問合せ...

[A][P][派]料金に関するDM発送の受発信業務(法人向け)

株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y3379

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区みなとみらい
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

料金に関するDM発送の受発信業務 (法人向け) DMお送りする前に入電、入電の折り返し、DM反響の電話をお願いします。 未経験OK!20代・30代・40代・50代活躍中♪ WワークOK 【応募~最短2...

神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。