196件
株式会社スタッフサービス/25-04217421
10日前マイナビバイト
◎プラント・インフラ関連事業会社◎服装は比較的自由! 先輩社員が教えてくれる環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成(Excel/word/powerpoint)、 社内の問い合わせ対応、 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0159399
1日前マイナビバイト
●会員管理業務:会費請求・入退会処理など ●広報誌の作成:月1回の打ち合わせ参加・印刷会社へ依頼など ●会館の管理:テナントへの家賃請求など ●会議の運営のフォロー:資料作成や配布 ●電話対応、窓口...
マンパワーグループ株式会社/1512941
1日前マイナビバイト
・一般事務・OA業務 ・資料作成、データ入力 ・窓口対応 ・その他、広報課に付随する業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的に職場訪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0221055
1日前マイナビバイト
●会員管理業務:会費請求・入退会処理など ●広報誌の作成:月1回の打ち合わせ参加・印刷会社へ依頼など ●会館の管理:テナントへの家賃請求など ●会議の運営のフォロー:資料作成や配布 ●電話対応、窓口...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0280185
1日前マイナビバイト
●会員管理業務:会費請求・入退会処理など ●広報誌の作成:月1回の打ち合わせ参加・印刷会社へ依頼など ●会館の管理:テナントへの家賃請求など ●会議の運営のフォロー:資料作成や配布 ●電話対応、窓口...
株式会社スタッフサービス/25-04133390
10日前マイナビバイト
<液晶・半導体などの取扱会社>嬉しい土日祝休み! 残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 商談、 仕入れ・販売、 営業事務、 物流手続きなどをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定...
株式会社スタッフサービス/25-04221873
10日前マイナビバイト
★自動車部品の製造・販売会社★人気の紹介予定派遣のお仕事! 広々とした環境で働けます! 【お願いしたいお仕事の内容】 生産管理業務(機器設備に関する)、 在庫確認、 外注先との納期確認、 受発注業務、...
株式会社スタッフサービス/25-04221863
10日前マイナビバイト
《自動車用のハーネス部品メーカー》人気企業! 自転車・バイク通勤OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 生産管理業務(ワイヤーやハーネスに関する)、 在庫確認、 外注先との納期確認、 受発注業務、 ...
KSキャリア株式会社(001)
12日前マイナビバイト
・東証プライム上場企業のオフィス事務 ・簡単なデータ入力、書類作成 ・健康食品のカタログ注文、受付 ・Airbnb利用者の問合せ ・ホテル予約の受付、問合せ ・大手金融系会社での事務 ・検体の仕分け、...
株式会社スタッフサービス/25-04165720
10日前マイナビバイト
《機械メーカー》綺麗なオフィス! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 伝票仕訳、 伝票入力、 経費精算、 月次・年次決算、 税務申告サポート、 現金預金管理、 ...
株式会社スタッフサービス/25-04198993
10日前マイナビバイト
《住宅販売会社》歴史のある人気企業! 残業ほぼなし! 無理なく働けます♪ 【お仕事の内容】 伝票仕訳、 小口現金管理、 ネットバンキングの対応、 月次決算業務などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあるので...
株式会社スタッフサービス/25-04225377
10日前マイナビバイト
≪不動産会社≫ 人気企業! 駅から徒歩圏内の職場! 今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票仕分け、 小口現金管理、 ネットバンキングの対応、 月次決算業務などを...
株式会社スタッフサービス/25-04226221
10日前マイナビバイト
≫ 自動車メーカー≪OJTしっかり&教えてくれる環境GOOD! きれいなオフィスでのオシゴトです! 【お仕事の内容】 仕訳・現金出納業務、 財務諸表の作成、 会計帳簿・伝票作成、 支払・入金管理、 月...
株式会社ブレイブ MD新宿支店/MD13
12日前マイナビバイト
当院の【医療事務】として 患者様の診療が円滑に進むよう、 幅広いサポートをお任せします。 《主なお仕事内容》 ◆受付業務 ◆カルテ管理 ◆医療費の請求業務 ◆電話応対・患者様対応 ◆レセプト作成・チ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255578
1日前マイナビバイト
●書類、資料の作成・チェック作業 ●データ確認・集計 ●文案作成(社内周知・案内メール、通達文等) ●メール確認・対応(受付返信~台帳入力) ●会議議事録の作成 ●ミーティング等の書記作業 など...
Q:神奈川県 相模原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 相模原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 相模原市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 相模原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム