相模原市中央区(神奈川県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

5件

一般事務

コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)

  • 勤務地神奈川県相模原市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+8

【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでプラ充!/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......

一般事務

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

  • 勤務地神奈川県相模原市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+8

【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでプラ充!/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......

17時半退社!時短のお仕事!受付など!未経験でもOK!

株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

  • 勤務地神奈川県 相模原市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆週4日勤務!最寄り駅から徒歩圏内!ちょっとひと息…休憩室も完備!ネイルOK☆  幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!同部署では当社スタッフも就業中なので安心です☆彡...

時給1500円!未経験OK◎残業なし♪受付@矢部

株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

  • 勤務地神奈川県 相模原市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

【直接雇用の可能性あり】【未経験OK/残業なし】◇家づくりを手掛ける企業のショールームにて受付案内・商品説明◎水曜日は固定休み◎周囲には聞ける方がいるので安心!...

一般事務

コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)

  • 勤務地神奈川県相模原市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+8

【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでプラ充!/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......

一般事務

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

  • 勤務地神奈川県相模原市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+8

【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性が多めの職場♪残業ほぼナシでプラ充!/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......

[派]・。*高時給♪人気の外来受付業務*。・

(株)ルフト・メディカルケア/272_1

  • 勤務地神奈川県 相模原市中央区小山の総合病院
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+16

医療資格や経験不問! <未経験でもOK!外来受付スタッフ>  外来受付、カルテ搬送、電話対応などの  業務をお願いします。  →20代~50代まで幅広い年代が在籍!  →入社後サポートいた...

神奈川県 相模原市 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:神奈川県 相模原市 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 相模原市 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1451となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 相模原市 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 相模原市 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1710なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。