585件
株式会社グラスト 横浜オフィス ※新百合ケ丘エリア
新着マイナビバイト
\簡単なタイピングができればOK◎/ ふるさと納税に関するデータ入力をお願いします! *注文内容の確認 *注文者情報の入力 *必要書類の発行申請など 経験者、未経験者問わず 安心して業...
株式会社スタッフサービス/25-04267902
新着マイナビバイト
≫ 税理士事務所≪モクモク事務! 近くに飲食店・コンビニがあり便利です! 【お仕事の内容】 法人税と消費税の決算書・申告書作成、 試算表作成、 お客様から資料を預かりデータ入力などをお願いします。 ...
株式会社グラスト 横浜オフィス /ykh ※派遣先:溝の口エリア
新着マイナビバイト
・申請内容の入力や不備のチェック ・付随する電話対応(1日数件程度) 経験者、未経験者問わず 安心して業務を行えるようマニュアル完備! ※在宅可能なお仕事も紹介可能です♪ 【在宅の環...
株式会社グラスト 横浜オフィス ※新百合ケ丘エリア
新着マイナビバイト
\☆未経験大歓迎☆/ しっかりとサポートがあるので 初めてのオフィスワークも安心! ”健康診断の結果内容の入力” をお願いいたします。 決まったフォーマットに入力するだけのカンタン業務!...
株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:武蔵小杉エリア tko株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:池袋駅東口エリア tko
10日前マイナビバイト
/ AIサービスにおける健康診断結果のデータ入力 \ ≪ 未経験OK ≫ 特別なスキル・知識は必要ありません 基本的なPC操作ができれば挑戦頂けるポジションです♪ 主な業務内容は...
株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:武蔵小杉エリア tko株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア tko
11日前マイナビバイト
/ 大人気の在宅♪電子書籍に関するお仕事 \ 人気の作品や話題の作品などに出合えるかも?! ≪ 未経験OK ≫ 基本的なPC操作ができれば挑戦頂けるポジションです♪ ・著者、商品番号など商品...
株式会社スタッフサービス/25-04230717
新着マイナビバイト
●電磁波測定機器などのメーカー●未経験OK! 質問しやすい環境! 本社での勤務です! 【お仕事の内容】 日次・月次処理、 勤怠データ管理、 給与計算、 入金・支払い作業、 銀行の入出金、 出金管理・確...
株式会社スタッフサービス/25-04255494
新着マイナビバイト
●輸送用機器メーカー●未経験でも大丈夫! 残業ほぼなしで魅力的! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 日程調整、 経費処理、 イベント準備、 取材申請、 管理表のアップデート、 アシスタント業務など...
株式会社スタッフサービス/25-04255813
新着マイナビバイト
8月スタート♪ ☆エンジン・バッテリーなどのメーカー☆綺麗な駅前ビル☆好立地♪ 派遣社員も活躍中で働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 保守・年間ライセンス契約顧客フォロー(電話・メールで状況確認)...
株式会社スタッフサービス/25-04241644
新着マイナビバイト
《エンジン・バッテリーなどの開発会社》駅からも近いキレイなオフィスビルでの就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 発注依頼書の作成、 進捗管理、 部内の情報共有のためのデータ作成、 完成図書等の資料...
株式会社スタッフサービス/25-04215891
新着マイナビバイト
〈運輸・倉庫の関連会社〉予定の立てやすい期間限定! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 会計ソフトを使用しての仕訳入力、 売掛金管理、 買掛金管理、 入金管理、 請求業務、 月次決算などをお願...
株式会社スタッフサービス/25-04240406
新着マイナビバイト
大手グループ*物流倉庫の建設などをおこなう会社! 駅から近くて通勤らくらくです♪ 【お仕事の内容】 面接日などの日程調整、 オンライン面接の準備、 備品管理、 社内のカーシェア・ガソリン・ETCの精算...
株式会社スタッフサービス/25-04182968
新着マイナビバイト
〈食品メーカー〉シフト制なので平日休みもあり! 派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票出力(専用端末)、 各種帳票発行・専用端末へ入力業務(受注・出庫・在庫管理)、 作業実績入力...
マンパワーグループ株式会社/1554012
新着マイナビバイト
▼サービスを利用している車両データの登録(SharePoint・Excel使用) ▼顧客へのメール送信 ▼KPI関連(今月の実績は○件、来月の目標は〇件などの集計※月次業務) ▼請求書作成サポート ▼...
株式会社バイトレ【MBT741463】
新着マイナビバイト
オフィス内での経理事務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃ...
Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1488円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム