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株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*アプリ運用・保守*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あなたにピッタ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
C#、JavaScriptスキルが活かせます ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
年間休日125日と多めで自分の時間もしっかり確保! 残業多めなので稼ぎたい方にオススメ◎ ご応募お待ちしております!...
株式会社メイテックキャスト 横浜営業所
12日前はたらこねっと
大手自動車関連メーカー♪情報システム部でのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
在宅勤務併用可能です ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社/1416426
1日前マイナビバイト
・半導体デバイスの評価 ・検証 ・不良解析 ・LSIの評価検証 ・各種ドキュメント作成 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的に職場訪問...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCのリプレイスメント*申請をうけて、インドの会社にセットアップ依頼、現場への発送対応各種申請受付<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Of...
FUJITSU UT株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部門での業務支援≪業務詳細≫・担当アプリのハードウェアおよび周辺機器の資産管理・棚卸(機器・アプリ・ID等)・担当領域における社内ユーザーからの各種問い合わせ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0060151
1日前マイナビバイト
CMOSイメージセンサの実機評価業務 CMOSイメージセンサの実機評価業務 ◆仕様の把握、評価環境の構築、実機を用いた各種評価 ◆不具合時の検証、結果まとめ、レポートなどの資料作成 ◆(ご経験に応じ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング案件のプロジェクトリーダー*新規案件構築・運用管理】・キッティング作業を実施する為の運用設計、作業手法の構築(キッティングマスター作成、クローン環境構築)・...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・電話による、困りごと対応業務(PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等)・マニュアル作成<派遣先>システム開発会社<使...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*保守業務・PC/サーバー機器/ソフトウェア等のシステムトラブルへの対応・顧客は神奈川エリアの学校教育機関が中心(1日2~4件程度)*システム導入等の支援学校教育機関向け...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
当社就業実績のある安心企業!未経験の方もチャレンジOK!フィールドエンジニアのお仕事です!外出、出張対応可能な方歓迎!積極的に業務に取り組んで頂ける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門 支援業務*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あな...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<現場は神奈川県内で、車での移動があります!> 若手活躍中!未経験から始められるお仕事です長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です!...
Q:神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2175円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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