21件
株式会社スタッフサービス/65-04205538
1日前マイナビバイト
◆警備会社 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 給与計算サポート、 離職票作成、 年末調整、 確定申告、 税金関連対応、 勤怠データ管理、 福利厚生窓口、 銀...
株式会社スタッフサービス/65-04205538
1日前マイナビバイト
◆警備会社 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 給与計算サポート、 離職票作成、 年末調整、 確定申告、 税金関連対応、 勤怠データ管理、 福利厚生窓口、 銀...
株式会社スタッフサービス/65-04258333
1日前マイナビバイト
★OA機器やサービスの卸売販売会社★当社スタッフ活躍中! キレイなオフィスです☆【お仕事の内容】 採用担当社員のサポート、 実績の集計業務、 テクニカルサポート、 OA機器関連の問い合わせ対応管理集計...
株式会社スタッフサービス/65-04240029
1日前マイナビバイト
◎損害保険会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 駅からスグの職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事務全般、 電話応対(受電架電・保険金支払いの対応)などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に契約社...
株式会社スタッフサービス/65-04240032
1日前マイナビバイト
●損害保険会社●人気の紹介予定派遣のお仕事! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話応対(受電架電含む/保険金支払いの対応)などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に契約...
株式会社スタッフサービス/65-04240029
1日前マイナビバイト
◎損害保険会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 駅からスグの職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事務全般、 電話応対(受電架電・保険金支払いの対応)などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に契約社...
株式会社スタッフサービス/65-04240032
1日前マイナビバイト
●損害保険会社●人気の紹介予定派遣のお仕事! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話応対(受電架電含む/保険金支払いの対応)などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に契約...
株式会社スタッフサービス/65-04225340
1日前マイナビバイト
《昇降機の保守・点検会社》長期就業可能! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 請求処理、 注文書と請求書の照合、 注文書管理、 仕入れ先への前払い管理、 売掛金入金消込、 レポート作成、 営業...
株式会社スタッフサービス/65-04279715
1日前マイナビバイト
10月スタート! <農業関連商材専門商社>無料駐車場完備! 車通勤できるので便利です! 【お仕事の内容】 受発注業務、 納期調整、 在庫管理、 仕入れ手配、 伝票処理、 データ入力、 営業アシスタント...
株式会社スタッフサービス/65-04268843
1日前マイナビバイト
9月スタート! 総合物流会社でのお仕事☆車通勤ができて雨の日も便利! 無料で利用できる駐車場があります! 【お仕事の内容】 支払い業務、 振り込み業務、 取引先からの入金管理(システムでの入金処理、 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610110
1日前マイナビバイト
生命保険に関するサポート事務◎ 契約書のチェック・処理 ◎ 申込書類の確認・データ入力 ◎ 契約情報の管理/パンフレット管理 ◎ 電話対応/来客対応 ◎ 営業社員アシスタント ◎ 部署内の庶務(郵...
株式会社スタッフサービス/65-04239410
1日前マイナビバイト
★運輸会社★人気の紹介予定派遣のお仕事! 本社勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 伝票仕訳、 伝票入力、 売掛金管理、 買掛金管理、 会計ソフト入力、 出納業務、 入出金管理、 入金...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店/p21230501701
1日前マイナビバイト
福祉用具リース会社の一般事務員 【主な仕事内容】 福祉用具をレンタル利用している企業(医療機関や介護施設・グループホーム等)や業者のご担当者からの連絡に対し ・受注処理 ・伝票処理 ・電話応対 ・来...
株式会社スタッフサービス/65-04239410
1日前マイナビバイト
★運輸会社★人気の紹介予定派遣のお仕事! 本社勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 伝票仕訳、 伝票入力、 売掛金管理、 買掛金管理、 会計ソフト入力、 出納業務、 入出金管理、 入金...
株式会社スタッフサービス/65-04225340
1日前マイナビバイト
《昇降機の保守・点検会社》長期就業可能! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 請求処理、 注文書と請求書の照合、 注文書管理、 仕入れ先への前払い管理、 売掛金入金消込、 レポート作成、 営業...
Q:鹿児島県 鹿児島市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1153円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県 鹿児島市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム