59件
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
6名募集!同期もいるので心強いですね!時間は2パターン!繁忙時期にはちょっと早出や残業で収入UP! 今なら実働5~8時間間で就業可能!選べる週4日勤務or週5日勤務。あなたのラフスタイルに合わせてch...
株式会社TMJ/29773
5日前タウンワーク
◆高卒以上◆経験者歓迎 ◆未経験OK◆PC基本操作が可能な方 フードデリバリーの裏方のオシゴト! お客様や配達員の登録情報の変更対応、 キャンセルの連絡対応がメイン。 チャット(文章)での...
株式会社TMJ/29773
5日前タウンワーク
◆高卒以上◆経験者歓迎 ◆未経験OK◆PC基本操作が可能な方 フードデリバリーの裏方のオシゴト! お客様や配達員の登録情報の変更対応、 キャンセルの連絡対応がメイン。 チャット(文章)での...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
< 3月開始!扶養内OKのオシゴト >予定管理しやすい土日祝休み*週4日~OK17時定時×残業基本ナシ(^^♪丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心〇PCの基本操作が出来ればOKです!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
8日前はたらこねっと
<4月末までの期間限定>平日週4日~OK*17時定時休憩室・社員食堂完備◎電子レンジ・冷蔵庫あり4日間の丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心PCの基本操作が出来ればOKです...
株式会社ベルシステム24 北海道支店
2日前はたらこねっと
チカホ直結、アクセス抜群のオフィス★オシャレなレストランやカフェも近く、人気の職場♪服装自由、髪型や髪色は自由◎堅苦しい職場ではありません。20~50代の世代が活躍中、半数が未経験スタートです!...
株式会社ベルシステム24 北海道支店
2日前はたらこねっと
服装自由、髪型や髪色は自由◎堅苦しい職場ではありません!20~50代の幅広い世代が活躍していますが、約半分の方が未経験からスタートしています◎チカホ直結、キレイで気持ちよくお仕事できる人気オフィス♪...
株式会社アネックス 札幌本社
1日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
パーソルマーケティング株式会社(sp1to02)
新着タウンワーク
代理店・営業担当からの問い合わせ対応 ★基本的なPC操作が可能な方(文字入力程度) ★コールセンターや生保業界のお仕事経験者は是非 ☆販売、接客、営業等の経験がある方も活躍中 慣れてきたらリモートワー...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
【服装、ネイル自由!】【週4日~◎未経験の方も歓迎】◇研修約1ヵ月しっかり◇残業も少なめ◎◇シフト休みの希望相談OK◇接客経験者も歓迎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
3日前はたらこねっと
☆希望休が最大月9日まで可能! お休み希望が柔軟に対応できます♪☆残業はほとんどありません!...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆13時or13時半までの時短♪週4日★残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々が活躍中! 駅・飲食店・コンビニが近くて便利!複数事業展開による安定経営を実現している企業さんです!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム