福岡県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

39件

\12月★複数大募集/通信◎ネットのサポート対応♪1300円@天神

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

専門的な知識がなくても大丈夫★まずは研修があるので覚えていこう!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線や設定の確認♪想像しやすいテクニカルな知識も身につくCHANCE!...

12月【20万↑】研修GOOD◎大手でオフィスデビューしよう★

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

事務未経験OK!コール未経験OK★新しいことにChallenge★1300円!シッカリ入社時研修あるから安心♪残業なし*定時になったら即退勤OK「携帯なくした回線とめてほしい!...

社員化実績あり◎/未経験OK!問合せ対応★残業なし@博多駅

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

必見!スグ開始OKのお仕事です☆弊社スタッフも未経験から活躍中!/人気の長期<直接雇用実績あり>経験積んでスキルUPしたい方に自社ソフトの問い合わせ対応などチームでお仕事するのでフォロー体制◎...

\未経験OK★電話ほぼなし/社内のみのヘルプデスク@博多

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

システム・メール対応中心PCスキルや知識GETしたい方へオススメ♪ソフトやアプリのエラーを解決★社内従業員の困った...!を助ける◎研修&OJTで徐々になれていけばOK★ありがとうの言葉がやりがいに♪...

【急募5名】未経験OK!選べるランチ無料★電話なし★研修あり

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

電話なし★コツコツ仕事が好きな方オススメ♪未経験からはじめやすい★研修もしっかり1-2か月あって安心◎不明なことがあってもききやすい◎テンプの仲間も活躍中!髪ネイルも服装もぜんぶ自由♪...

5名募集\電話なし★事務未経験OK/チャット対応♪無料ランチ有

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

<未経験も歓迎>チャレンジを応援!CMでおなじみの有名カード会社★【電話なし】こつこつチャット対応◎モクモクが好きな方にもオススメ!研修あり★シッカリ教えてくれるから安心毎日ランチは無料で提供あり♪...

【電話対応なし】博多駅チカ◆長期♪金融サービスに関する問合せ

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

最大3か月間研修あります◎予定たてやすいシフト制☆希望休OK★注目★人気の電話対応なし!テンプレ通りにメール返信するだけ♪督促・クレームは一切ないので安心◎こつこつ・もくもく業務☆...

【狙いめ★急募】電話対応なし!簡単なメールサポート♪博多

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

★注目★人気の電話対応なし!テンプレ通りにメール返信するだけ♪督促・クレームは一切ないので安心◎こつこつ・もくもく業務☆最大3か月間研修あります◎予定たてやすいシフト制☆...

【博多】髪&ネイルOK!TELなし!メールでのカスタマーサポ☆

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

自分のペースでコツコツ!電話ナシ業務メールは基本テンプレ利用でOK研修はしっかり1~3ヵ月ほどあります☆彡すくなめ残業で働きやすいメリットで選ぶならやっぱり大手...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。