179件
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
一般事務エアコンを中心とした家電関係の修理日程のアポイント取得や、データ入力をお願いします。※ノルマはありません。○お客様と修理を行うサービススタッフとの日程調整※目安:20~30件/日○修理関連デー...
株式会社スタッフファースト
3日前エン派遣
一般事務・書類整理・書類内容のチェックと確認連絡・郵送物の整理 など※登録制のため、ご応募のタイミングによってご紹介できるお仕事が異なる場合がございます 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英...
株式会社スタッフファースト
3日前エン派遣
一般事務大手ライフライン会社での事務業務・システムの登録・料金の計算・請求書の作成/発送など※登録制のため、ご応募のタイミングによってご紹介できるお仕事が異なる場合がございます 応募資格未経験OK /...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
9月までの期間限定☆彡ピタリ17時半退社★じぶん時間GET家電製品の修理訪問日の日程調整などお任せ☆OJTあり☆同業務もいますまずは短期で...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
【6月~9月】期間限定のオシゴト同期と一緒に頑張ろう<2名募集!>高時給短期でサクッと稼げる☆未経験OK★しっかり研修があるので安心家電修理に関する日程調整など◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
注目!決まった期間でのオシゴト☆彡6月からのお仕事をお探しの方に☆大手ではたらけるチャンス☆★家電修理に関する問い合わせ対応など同業務の方もいる環境なので安心!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0345283
1日前マイナビバイト
発注処理や納品書作成などのサポート事務 ◆受発注業務、納期調整→注文内容を確認し専用システムにて発注処理→生産管理部門に納期確認・調整を実施 ◆見積対応、納品書作成 ◆電話対応、メール対応 ◆部署内...
ランスタッド株式会社
3日前エン派遣
一般事務/ データ入力メインのもくもく事務! 順を追って丁寧にレクチャーしてもらえるから 未経験・ブランクがあっても安心\------***------通販出品者さんのサポート事務です*メール&チャッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見!時給1350円8Hでシッカリ収入Get未経験から経験者へ!事務スキルUP 社員の方からシッカリOJTあり◎同業務の方もいるのでスグ質問OK無理なくハタラク★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
未経験からチャレンジOK!同業務の方もいて安心スタート!17時半定時残業ナシでメリハリばっちり◎就業時間のご相談も可能です受発注業務や納期確認、納品書作成などをお任せ...
(株)ウィルオブ・ワーク SAMO 広島支店/sa340101
8日前マイナビバイト
\Newスタッフ募集/ スマホ・タブレットの販売・接客受付! ▼まずは簡単なヒアリング!▼ ・お使いの携帯会社は? ・月々の利用料金は? ・機種は何か月使ってる? など、難しい質問はありません♪ ...
株式会社スタッフサービス/83-04199420
6日前マイナビバイト
☆医療機器メーカー☆大手企業で働くチャンス♪ 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お仕事の内容】 データ入力、 請求書の発行、 データ帳票を出力、 電話応対、 売上データ入力、 メール対応、 経費...
株式会社MAYA STAFFING(勤務地:街中エリア)/Y17-00780
1日前マイナビバイト
★お仕事内容★ ・優待をうけるための問い合わせ(申込・再発行・利用解除など) ・対話内容をPCへ入力する ・申込に関する書類チェック・審査確認(本人確認など) ※書類に不備があった場合は架電す...
アデコ株式会社 岡山支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国際物流企業として、物流の世界に革命をもたらし、世界をリードしております。...
アデコ株式会社 岡山支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】No1商品のグローバル化や新規事業・市場への調整を図り、より豊かな社会づくりへの貢献を目指すことがビジョンです。...
Q:愛媛県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1155円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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