1件
株式会社 松山人材センター
11日前ハローワーク
(1)予約受付・管理 出張などでご利用される落ち着いたお客様が多く、 バタバタせずに働けるのが魅力 (2)レンタカーのご案内・返却対応 貸出時のご説明や、返却時のカンタンな車両チェック (3)お会計対応 (4)車両の簡単な清掃 (5)電話応対 など 変更範囲:変更なし...
Q:愛媛県 八幡浜市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 八幡浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1140円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県 八幡浜市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 八幡浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1140円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム