1,172件
アデコ株式会社/A01259838
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 塗料に関わる手配業務のアシスタントをお願いいたします...
アデコ株式会社/A01291979
1日前マイナビバイト
顧客からの品質や管理に関する要求を読み解き、社内の体制で対応可否の判断、顧客とのすり合わせなどを行い、社内へ情報展開などをお任せします。 ...
アデコ株式会社/A01294257
1日前マイナビバイト
【1】 排気ガスや燃費など環境法規に関する認証取得の社内・社外調整【2】 グループ全体の認証取得進捗管理、ランニングチェンジ処理、申請書管理など【3】 グループミーティング、昼礼などへの出席、会議設定...
アデコ株式会社/A01285869
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手通信会社での広報のお仕事です。 [1]広報(プレスリリース作成、メディアリレーション関連業務(原稿確認)、各種制作物の ディレクション)[2]WEBマーケティング(アクセス解析、コン...
アデコ株式会社/A01291961
1日前マイナビバイト
製品の品質保証業務、試験手順書確認、試験実施、立ち合い、試験結果データ確認をお任せします。 ...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市緑区鳴海町/His2504271
11日前マイナビバイト
<大手自動車用ばねメーカーにてIR資料作成など> IR・広報担当として、IRの資料作成と社内外調整業務をお願いします。 産休育休代替となり、2年程度のお仕事です。 <具体的な業務> ・四半期決算で作...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【Excel得意な方歓迎!】【2026年2月28日までの期間限定】【コンサルティング会社にてデータ集計や加工のお仕事をお願いします】◎伏見駅すぐのビル!...
アデコ株式会社/A01238272
1日前マイナビバイト
大手自動車部品メーカーの営業部門で原価見積りを中心に顧客管理や受注業務、帳票作成納期調整などをお願いします。 【経験活かせます! 】 自動車業界でのご経験がある方歓迎です! 【さすが大手】 お仕事に慣...
アデコ株式会社/A01264866
1日前マイナビバイト
【業務内容】 ゼネコン会社にて積算事務のお仕事です。 ・データ入力 ・見積書作成 ・積算ソフトの活用 ・工事費用の算出 ・必要な数量の算出(数量、作業時間、人員数) ・設計図の読み取り をお願いします...
アデコ株式会社/A01277216
1日前マイナビバイト
大手企業でのコンタクトセンター運営に関する支援業務をお願いします。 [1]KPI管理業務(Excelを使用した数値管理、グラフ作成、分析)[2]各種試算業務(Excelを使用したコール予測、必要人員計...
アデコ株式会社/A01295495
1日前マイナビバイト
トヨタ自動車の法規認証部門にて、認証認可・取得に関わる計画や実行業務のサポートをお願いします。 具体的には、認証試験の計画・結果確認・報告資料作成、認証試験結果に基づく仕様毎の補正計算、社内システム入...
アデコ株式会社/A01277224
1日前マイナビバイト
大手企業での事務サポートのお仕事です。 登録チームの工程別の各種進捗管理・調整、チームメンバーからの業務相談対応、報告書(週報等)作成業務、チームメンバーの指導、業務改善などお願いします! ...
アデコ株式会社/A01282812
1日前マイナビバイト
大手IT系商社での営業アシスタントです。 見積作成がメイン業務です。 そのほか、お客様とのメール対応、納期確認もお願いいたします。 見積に関する電話対応は発生しますが、代表電話の取次ぎはございません。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0805704
1日前マイナビバイト
派遣スタッフの管理とデータとりまとめ ◆業務の指示出し ◆業務管理(業務効率化) ◆作業の準備 ◆各種処理 ◆マニュアル作成 ※新しいシステムを導入するにあたっての業務管理&効率化のお仕事です! ...
アデコ株式会社/A01292517
1日前マイナビバイト
国際スポーツ大会事務局での英語を使った問合せ対応事務...
Q:愛知県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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