2,073件
4日前Crew
製品を作るのに必要な材料の受発注していただくとってもカンタンなデスクワークです♪「パソコンスキルが不安だぁ〜」って方でも、登録されている商品や数量を選択してクリックするだけでとっても簡単に出来るので安...
アデコ株式会社/A01026357
1日前マイナビバイト
大手自動車メーカー系IT企業でサービスやプロジェクトの企画推進を行って頂くお仕事です。 事業/サービス企画書の作成、試験研究予算獲得にむけた企画書の作成、PMサポート及びPMO業務、実証に向けた実証要...
アデコ株式会社/A01031910
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ITサービス企業でのコールセンター運営サポートのお仕事です。 KPI管理、データ分析、課題の抽出、業務委託先のパフォーマンス評価、会議出席がメイン業務になります。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0839086
1日前マイナビバイト
生産管理などの事務や予算などの企画立案と分析調査と会議★ 直接雇用登用実績あり☆ 自動車部品メーカーの生産管理部門で活躍できる! ◆輸送時の仕様決め(社内・顧客・仕入先)・会議 ◆予算管理・梱包材の...
アデコ株式会社/A01048502
1日前マイナビバイト
【業務内容】 品質保証部が受け持っている業務全般にご対応いただきます。 製品の定期検査、測定業務(大型測定器がメイン)、客先提出の定期データの対応、製品マスター点検作業と進捗管理、工程QC表等の資料作...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/661796
2日前タウンワーク
【需給プロセス・システム改革における業務サポート】 会議資料、議事録作成、議論内容、板書の資料化(エクセル・パワーポイントなど) 会議日程、出席者調整 自動車に関する知識。PC一般操作。 【活かせる経...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/671699
2日前タウンワーク
【業務効率化に向けた改善業務】 ・VBAを用いたツール作成 ・運用管理、維持 ・各種資料作成 ・手順書作成 特別なスキルは不要です! 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、定期健康診...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前エン派遣
一般事務*直接雇用登用実績あり*自動車部品メーカーの生産管理部門で活躍できる!*輸送時の仕様決め(社内・顧客・仕入先)・会議*予算管理・梱包材の購入計画の立案・実績の分析業務*資産管理・発注管理・倉庫...
株式会社スタッフサービス/49-04139409
4日前マイナビバイト
11月スタート! 大手企業で働く絶好のチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 金額・納期などに関する商社とのやりとり、 船の進捗確認、 トラックの工程確認、 在庫管...
アデコ株式会社/A01006335
1日前マイナビバイト
大手メーカーでの事業部内でのアシスタント業務です。 プロジェクトにおける開発スケジュールや契約書関係の書類管理、社内外含めた関係各所への連絡調整、予算管理、購買業務(サプライヤーへの発注や納入管理)を...
アデコ株式会社/A01007367
1日前マイナビバイト
【メイン業務】 トヨタ自動車での研究グループにて、研究テーマ企画・調査・推薦のサポート業務をお願いします。 アンケートの作成や、実験・データの解析、RやPythonを使ったプログラミングをお願いします...
アデコ株式会社/A01026333
1日前マイナビバイト
【主なお仕事内容】 大手自動車メーカーグループ企業で就業! 車に提供している通信サービスに対し、お客様や販売店から上がってくる課題を解決するグループでのお仕事です。 ...
アデコ株式会社/A01048236
1日前マイナビバイト
【業務内容】 データ科学研究部門でのお仕事です。 実験準備としてデータセットの前処理・データ加工・基本統計量の算出、実験用ツール開発をお願いします。 また、実装・実験として実験用プログラムの実装、実験...
アデコ株式会社/A01012533
1日前マイナビバイト
大手自動車部品メーカーでの試作部品の生産管理、進捗確認、納期日程管理を行っていただきます。 試作依頼を受け設計仕様や試作工程の確認、日程計画の作成と社内関係部署との調整・とりまとめ、資格関連帳票の記載...
アデコ株式会社/A01006316
1日前マイナビバイト
大手メーカーでの事業部内でのPJ案件担当業務です。 プロジェクトにおける開発スケジュールや契約書関係の書類管理、社内外含めた関係各所への連絡調整、予算管理、購買業務(サプライヤーへの発注や納入管理)を...
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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