3,243件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0184372
1日前マイナビバイト
●社内申請処理 ● 会議設定 ●予算管理 ●PowerPlatformを使用した業務効率化サポート→部内データ管理や処理 社内食堂あり!スニーカーOK!お菓子やパンなどが社内で買える...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0149192
1日前マイナビバイト
\グループ会社の社員が加入する団体保険を取り扱っています☆/ ◆自動車保険の申込書類チェック→不備があれば、社員の方へ連絡して確認! ◆契約データの入力・修正 ◆問い合わせ対応(グループ内の社員さん...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0259303
1日前マイナビバイト
<20代~30代中心♪スキマバイトアプリの営業アシスタント> ●提案資料の作成(Excel・PowerPoint)⇒Excelは関数・ピボットテーブルを使用し、データ抽出・加工などあり ●頼まれたデ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0244052
1日前マイナビバイト
●現場での生産状況の確認 ●倉庫の在庫確認 ●生産計画の作成サポート※デスク業務と現場での確認業務が半々くらいのお仕事です 社員食堂利用OK! スニーカーOK! 作業服上下の貸与があります...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106202
1日前マイナビバイト
●受発注業務 ●仕入先や自社工場との納期調整 ●Excelでの納期管理 ●在庫管理、取り寄せ ●見積作成 ●品番・単価登録 社内食堂あり!デスクでランチOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0226472
1日前マイナビバイト
\サポート体制が整っているので、不明点はいつでも確認できます!/ ●入金処理 ●支払い業務 ●預金残高照合、支払明細書の作成 ●マニュアルの修正・更新 ●残高確認など社内外からの問い合わせ対応(メー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0244659
1日前マイナビバイト
●お客さまとのコミュニケーション ●SAP での価格登録・営業データ整理など ●製品在庫の管理と発注処理 ●在庫管理と発注処理 ●納品書、請求書の作成 ●試作品の受注管理 など ★スニーカーO...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0239934
1日前マイナビバイト
スケジュール管理や来客対応などの秘書 <秘書グループ*取締役秘書のオシゴトです! > ◆スケジュール管理 ◆来客対応・呈茶 ◆各種手配(出張、慶弔、手土産) ◆会議準備(資料準備、会場設営など) ◆同...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0190119
1日前マイナビバイト
●自動車保険の申込書(新規・変更・更新)のチェック ●不備があれば、社員へTEL確認 ※1日5件ほど ●契約データの入力・修正 ●保険に関する問合せの受付・回答※同じデスクの島にいる先輩が10名で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0131471
1日前マイナビバイト
【イベント企画立案~運営までを行うお仕事】 ●企画立案~取引先など関係会社との打ち合わせ ●資料作成:企画書、リサーチ資料、報告書、データ集計など(Excel・PowerPointなどを使用して作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0988318
1日前マイナビバイト
●月次費用計上、支払処理(専用システム) ●事業部全体の管理連結集計表・月次分析資料の作成(Excel) ●システム化に伴うデータ集計、資料作成(Excel) ●年度計画資料の作成・修正、レイアウ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0244519
1日前マイナビバイト
サポート事務 ◆稟議手続きのサポート ◆契約、発注手続きのサポート ◆入札資料作成サポート など ◆WBS、予実管理のサポート ◆課題管理 ◆PM報告のサポート など 『経験がほとんどなくて…』 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0175039
1日前マイナビバイト
~身近な商材「自動車保険」だからわかりやすい!仕事は大きく4種類のみ~1.「ルール・チェック項目でチェック」自動車保険の申込書類の確認2.「あれ?これおかしくない?」グループ会社の方へ電話で確認3....
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0146413
1日前マイナビバイト
\グループ会社の社員が加入する団体保険を取り扱っています☆/ ◆自動車保険の申込書類チェック→不備があれば、社員の方へ連絡して確認! ◆契約データの入力・修正 ◆質問など問合せ対応※派遣仲間がたくさ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店/E2616C2504
2日前マイナビバイト
「『あたらしい』にチャレンジしたい!」あなたに♪ 【お仕事内容】 不動産に関するコールセンター業務です! お客様のお困り事を解決するやりがいのあるお仕事です♪ 【具体的には】 ・取引先からの電話対...
Q:愛知県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1417円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム