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6日前Crew
=====================工場の自動化を助ける製品ついての開発業務です=====================主に工場の自動化を図るシステムがあり、中でもNC制御装置のソフトウェア開...
2日前Crew
工場の製造ラインで利用するラインシミュレーションソフトウェアのサポートのお仕事です。 エンドユーザーへ納品する代理店や設置業者からの問い合わせに関する対応がメインです。 エンドユーザーと接する事は...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手自動車用電装部品メーカーでのCATIA(V5)を使った配線のお仕事です。 これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか? 土日休みの完全週休2日制でプライベートも大切にできます◎...
6日前Crew
=====================工場の自動化を助ける製品ついての開発業務です=====================主に工場の自動化を図るシステムがあり、中でもNC制御装置のソフトウェア開...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
水処理装置メーカーにて指定された空間に合わせた装置を設計する業務です。頻度は少ないが、設置現場に出ることに抵抗がない方であれば歓迎!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/617277
3日前タウンワーク
【健診センター内のPC周辺にかかわる業務】 ・社内SE ・ヘルプデスク ・社内導入機器の選定・導入(パソコン、プリンタ、サーバ、医療システム、) ・セキュリティ対応全般 ・マクロ・VBA(エクセル)簡...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
回路設計経験をお持ちの方を募集しております!知識と経験を生かして更なるスキルアップを目指しませんか?...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
自動車部品メーカーにて設計のお仕事です。設計での最上流の工程から携わることができます。量産に至ることができれば、自分で設計したものが街を走るので苦労が形になるやりがいがあるお仕事です。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
品質向上改善経験などこれまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手機械メーカーで機械設計をするお仕事です。エンジン部品生産の為の設備の工程設計の仕事にチャレンジしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/620661
3日前タウンワーク
【ERPパッケージの導入支援】 ・人事、給与、勤怠のクラウド製品の導入支援 ・設定、仕様説明等 ・顧客グループ会社への訪問、リモートでの対応 ・人事、総務での就業経験 ・IT業務に興味がある方 社会保...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
<未経験からOK!大手機械メーカーで働く!> お仕事内容上、鹿児島に常駐となります。 しっかり土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/604426
3日前タウンワーク
【ICT支援業務_名古屋市内の小学校に導入されている電子教材のサポート業務】 〈メイン業務〉 □営業アシスタント 簡単な営業窓口としての提案、対応業務、学校対応など ・基本的なITリテラシー。 ・営業...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/682670
3日前タウンワーク
【PC関連のヘルプデスク業務】 ・PC、office、OS類、企業商材などご利用のユーザー様から問合せ対応 ・稀にPCキッティング業務も対応していただきます PCの基本的な知識。 【活かせる経験】ヘル...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/580091
6日前タウンワーク
【健康保険組合に関するシステム導入】 ・システムの電話応対 ・保険関連の電話応対 ・訪問サービスの付き添い 人と接する事に抵抗のない方。 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、定期健...
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1804円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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