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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡エルダー中心の落ち着いた職場です一般的な文字入力等がスムーズにできれば、特別な経験やスキルは不要ですコンスタントに残業ありで稼げる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡エルダー中心の落ち着いた職場です一般的な文字入力等がスムーズにできれば、特別な経験やスキルは不要ですコンスタントに残業ありで稼げる◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
あなたのコミュスキを活かそう☆名駅チカ◎架電やExcel入力をお任せトークスプリクト準備ありで安心◎朝活できちゃう/10:00~始業★電話対応経験のある方カンゲイお洒落イマドキ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクにコンスタントに残業ありで稼げる◎時給1600円/安定収入Getしよう...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
9日前はたらこねっと
★保険業界未経験OK!★コツコツ事務が好きな方にオススメ★丁寧な研修あり安心して開始できます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア1
13日前はたらこねっと
販売職の経験しかない...そんなあなたも大丈夫!事務職デビューを全力サポートします!好きな服で働けばテンションも上がるし土日休みでプライベートも充実するかも。※このお仕事の条件は、一例となります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア1
13日前はたらこねっと
<久しぶりのお仕事でも大丈夫>リクルートスタッフィングには、未経験から事務デビューした先輩がたくさんいますよ。私たちがしっかりサポートします!※このお仕事の条件は、一例となります。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
早めに決めて安心☆1月スタートあんしん長期◎腰をすえて働ける☆彡サポート充実事務はじめてでも安心◎総務・庶務で社内をサポート/ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎◎営業を支えるアシスタント事務です土日休み&残業基本ナシでじぶん時間も充実☆名駅直結でアクセスgood!<接客事務>へキャリアチェンジも◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
セミナーがない日は在宅勤務OK!出勤時間ジブン時間に変えちゃおう残業少なめワークライフ両立しやすい!土日祝休みでメリハリもGood☆ハケン仲間もいて安心の環境です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
未経験OK動きのある仕事が好きな方に○名駅直結の大手コンサル会社★ハケン仲間もいて安心の環境ですセミナー企画・運営に関わるお仕事残業少なめワークライフ両立しやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
ささしまライブ駅から歩いて3分まずはPC入力ができればOKです☆彡事務へのキャリアチェンジをご希望の方必見!質問しやすい環境で安心◎長期休暇もあります◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆*+早めに決めよう☆1月スタートデータ集計でExcelスキルを発揮経験いかしてスキルUPもめざせる*+ピタリ17時半退社★じぶん時間GETハケンの先輩も活躍中...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
事務デビュー応援/ココでスキルUP電話取次や庶務等*事務サポ幅広いサポート業務で経験積めます☆なが~く安定して働けるお仕事*+.お休み制度も充実していて働きやすい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
安定収入をゲット<時給1500円☆>ささしまエリア駅から徒歩3分!お休み制度も充実していて働きやすいやっぱりウレシイ控えめ残業/幅広いサポート業務で経験積めます☆...
Q:愛知県 名古屋市 中村区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中村区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1770円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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