509件
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
新着エン派遣
貿易・国際事務~購買・調達部門にてベンダーマネジメント*英語環境あり*~1. 調達活動におけるサプライヤー取引内容の精査2. 価格、契約条件交渉3. サプライヤー管理4. 支払データ集計・費用分析(E...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
貿易・国際事務~購買・調達部門にてベンダーマネジメント*英語環境あり*~1. 調達活動におけるサプライヤー取引内容の精査2. 価格、契約条件交渉3. サプライヤー管理4. 支払データ集計・費用分析(E...
株式会社アージスジャパン
1日前エン派遣
貿易・国際事務APAC内での調達オペレーション・海外本社からの発注確認・国内外ベンダーからの入札者選択・見積もり・ベンダー評価・発注・迅速な調達推進・海外購買拠点との協業・市場インテリジェンス・ベンチ...
アデコ株式会社
11日前エン派遣
貿易・国際事務【主な仕事内容】外資系フォワーダーでの海上貿易(輸出入)のお仕事です。具体的には、国内顧客や海上パートナーおよび海外グループ会社などとのコレポン、基幹システムへの入力、運賃見積、本船スケ...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
貿易・国際事務*メーカー担当者と輸出日時・商品の調整*貿易書類の作成*商品の在庫管理*商品状態の確認*ファイリング*電話応対など 応募資格ブランクOK◆貿易事務の経験がある方◆読み書き程度の英語力があ...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
貿易・国際事務*メーカー担当者と輸出日時・商品の調整*貿易書類の作成*商品の在庫管理*商品状態の確認・各種調整*英語対応*ファイリング*電話応対など 応募資格ブランクOK◆貿易事務の経験がある方◆【必...
ランスタッド株式会社
3日前エン派遣
貿易・国際事務【人気の紹介予定派遣!】 ・需要予測、供給計画の作成・調達、納期調整・生産数やスケジュールの連絡・入荷状況の確認・在庫データの管理・請求書の支払処理 など 〖 お仕事のプチ情報 〗 ⚑ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
9日前エン派遣
貿易・国際事務*需要予測に基づいて発注、納期調整、在庫管理*内部文書・発注書・見積書などの作成(SAP使用)*生産準備、設計変更手配*調査・集計*クライアントからの問合せ対応(英文メールで対応)*電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
貿易・国際事務*需要予測に基づいて発注、納期調整、在庫管理*内部文書・発注書・見積書などの作成(SAP使用)*生産準備、設計変更手配*調査・集計*クライアントからの問合せ対応(英文メールで対応)*電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
貿易・国際事務*自動車部品の受注管理*納期調整、納期連絡*倉庫への納入依頼*部品輸入手配・在庫管理*販売データ入力 など~OJTがありきちんと教えていただけます*質問もしやすいので安心~ 応募資格*受...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
貿易・国際事務※シンガポール向けAIRメイン&SHIP/生鮮食品(野菜・果物)輸出業務※同じお仕事する方3名とリレーション取りながらお仕事してもらいます*輸出日時・商品調整*物流全体マネージメント・貿...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
貿易・国際事務*資料作成サポート*請求書の発行手続き*上長のスケジュール管理*カンタンな顧客対応*社内顧客データベース管理*海外メンバーとの英文メール・チャット など【OAスキル】Excel(IF関数...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
貿易・国際事務※シンガポール向けAIRメイン&SHIP/生鮮食品(野菜・果物)輸出業務※同じお仕事する方3名とリレーション取りながらお仕事してもらいます*輸出日時・商品調整*物流全体マネージメント・貿...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
貿易・国際事務*資料作成サポート*請求書の発行手続き*上長のスケジュール管理*カンタンな顧客対応*社内顧客データベース管理*海外メンバーとの英文メール・チャット など【OAスキル】Excel(IF関数...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
貿易・国際事務【貿易事務業務】<派遣先>大手専門商社 グループ会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>英語*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あなたにピッタリのお仕事探しをサポ...
Q:東京都、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1851円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム