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アデコ株式会社
14日前エン派遣
秘書・セクレタリー【仕事内容】グローバルセールスチームの業務効率化をサポートするポジションです。日本や海外のエグゼクティブアシスタントと協力し、カレンダーの調整やスケジュール管理、会議準備や出張手配を...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
秘書・セクレタリー*チーム内のスケジュール調整*国内外の出張手配・会議体の調整*会議の議事録作成 L プロジェクトの進捗管理(担当者へリマインドなどもお願いします)*報告書作成※英語は常時使用します※...
パーソルテンプスタッフ株式会社
14日前エン派遣
秘書・セクレタリー*チーム内のスケジュール調整*出張手配(海外を含む)や会議体の調整*会議の議事録作成 L プロジェクトの進捗管理(担当者へリマインドなどもお願いします)*報告書作成※英語は常時使用し...
株式会社フェローシップ
2日前エン派遣
秘書・セクレタリー《社長秘書業務》・社長のスケジュール管理・環境の整備・各種会議の設定・資料作成・経費精算・社長室関連の業務・社内行事の計画、準備、運営など 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー~専務の秘書業務をおまかせします*~*スケジュール管理*郵便物管理*役員室の整理整頓*サンプルの出納管理*慶弔関連の業務 など 応募資格*個人付き秘書の経験をおもちの方*英語の読み書...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
秘書・セクレタリー~専務の秘書業務をおまかせします*~*スケジュール管理*郵便物管理*役員室の整理整頓*サンプルの出納管理*慶弔関連の業務 など 応募資格*個人付き秘書の経験をおもちの方*英語の読み書...
アデコ株式会社
12日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な仕事内容】外資系保険会社での秘書のお仕事です。スケジュール調整、会食アレンジ、請求書や経費処理、会議・プレゼン用資料の修正(Word/Excel/PowerPoint)、海外拠...
アデコ株式会社
14日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な仕事内容】外資銀行にて、バンカーのサポート業務をお願いします。主業務としてクライアントとの会議のスケジュール調整、出張手配、経理精算等と行います。またサポートとしてその他のバン...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリーおすすめポイント*即日からOK!!朝ゆっくり10時開始彡朝のラッシュを避けてカイテキ通勤神保町の駅から徒歩3分場所にあり通勤もラクラクできる場所にございます!複数駅からもこれるので通...
アデコ株式会社
5日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な仕事内容】役員に関わる秘書業務全般をお願いします。スケジュール管理、支店との調整、データベース作成管理、旅費精算、経費精算、郵便物管理、役員室の整理整頓などをお願いします。【仕...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー【業務内容】家電メーカーでの秘書業務のお仕事です。社長のスケジュール管理および会議手配、会議およびイベント用資料の準備、来訪者の業務上のサポート、社内関係部署の経費の照合と精算、その...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
秘書・セクレタリー*海外からのメール開封・選別・返信*翻訳内容の伝達*スケジュール確認*経費精算*そのサポート など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要業界未経験OK!*事務のご...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
7日前エン派遣
秘書・セクレタリー*海外からのメール開封・選別・返信*翻訳内容の伝達*スケジュール確認*経費精算*そのサポート など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要業界未経験OK!*事務のご...
アデコ株式会社
7日前エン派遣
秘書・セクレタリー【業務内容】家電メーカーでの秘書業務のお仕事です。社長のスケジュール管理および会議手配、会議およびイベント用資料の準備、来訪者の業務上のサポート、社内関係部署の経費の照合と精算、その...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
9日前エン派遣
秘書・セクレタリー*海外からのメール開封・選別・返信*翻訳内容の伝達*スケジュール確認*経費精算*そのサポート など 応募資格未経験OK / ブランクOK未経験OK!業界未経験OK!【必須】PCを使用...
Q:東京都、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1902円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3700円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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