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東京で事務系《秘書》の派遣の仕事・求人情報

704件

【大手外資IT企業】セクレタリーポジション

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 3,700円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+9

秘書・セクレタリー大手IT企業でのセクレタリーのお仕事です。エグゼクティブ3名を担当いただきます。メイン業務はスケジュール調整・管理、出張手配などです。あらゆるイベント運営の調整や管理もお願いいたしま...

【大手外資IT企業】セクレタリーポジション

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 3,700円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+9

秘書・セクレタリー大手IT企業でのセクレタリーのお仕事です。エグゼクティブ3名を担当いただきます。メイン業務はスケジュール調整・管理、出張手配などです。あらゆるイベント運営の調整や管理もお願いいたしま...

【高時給×一部在宅有】大手IT企業での社長室秘書

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー【主な仕事内容】社長室での専任秘書のお仕事です。秘書業務全般としてスケジュール管理・調整(会議、出張、アポイントなど)、他部署や外部との調整、会議資料、報告書、議事録などの作成、重要...

2800円*【即~3か月】外資企業にて役員秘書のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー役員秘書 スケジュール管理 移動手段・手土産・慶弔手配 来客/メール対応 ※英語(読み・書き・読解含む) 会長付特別補佐の業務サポート など 応募資格業界未経験可【必須】会長や社長秘...

【時給2000円!2か月の期間限定】大手米国IT企業での秘書

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+10

秘書・セクレタリー【主な仕事内容】デジタルドキュメントで有名なグローバル企業にて、社長のカレンダーを管理し、主にミーティングやその他のイベントのスケジューリングを行っていただきます。その他、専用システ...

秘書・役員のアシスタント/インフラ事業会社/英語あり@二子玉川

株式会社アークコミュニケーションズ

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 2,600円〜3,600円
  • 派遣形態有期

14日前エン派遣

+15

秘書・セクレタリー日本支社とベトナム支社の架け橋となり、グローバルに活躍する秘書として、会社の成長を支えていただくポジションです!【具体的には】・日本およびベトナムのクライアント企業対応・会議や商談内...

2500円・17:20まで!テンプ活躍/大手日立GR!英語使用/秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整*出張手配*社内システムを使用した伝票処理*会議設営サポート*連絡サポート/会議資料等、各種文書作成サポート※コミュニケーションはすべて英語です* 応募資格O...

期間限定!6H~時短勤務もOK!参事官秘書【2,500円】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+14

秘書・セクレタリー\大使館での参事官秘書/(具体的には)参事官の事務アシスタント連絡窓口として内容確認、返答内容を確認して文面の作成各種調査業務(インターネット等で調べて報告する)など*選べる勤務時間...

2500円/秋葉原!早出・残業ナシ!大手日立G!英語使用《秘書》

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整*出張手配*社内システムを使用した伝票処理*会議設営サポート*連絡サポート/会議資料等、各種文書作成サポート※コミュニケーションはすべて英語です* 応募資格O...

6月【2500円!東京駅】経験活かす!外資系企業で役員秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー*経営幹部サポートとスケジュール管理*出張・旅程管理*資料作成*経費精算*電話・メール対応【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数)PowerPoint(機能全般) 応募資格業界...

【9月開始!】ドイツ系法律事務所×アシスタント@六本木

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+17

秘書・セクレタリー秘書・スケジュール管理・出張手配・会議のアレンジ・電話やメールによるクライアント対応・コピー、ファイリング・各種文書作成・請求書作成総務・オフィス施設管理(コーヒーメーカー等含む)・...

<英語スキルを活かせる>大手外資系企業でのアドミ業務

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+11

秘書・セクレタリー【仕事内容】グローバルセールスチームの業務効率化をサポートするポジションです。日本や海外のエグゼクティブアシスタントと協力し、カレンダーの調整やスケジュール管理、会議準備や出張手配を...

\2500円!東京駅/バリっと経験活かす!外資系企業で秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー*経営幹部サポートとスケジュール管理*出張・旅程管理*資料作成*経費精算*電話・メール対応【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数)PowerPoint(機能全般) 応募資格業界...

2500円・秋葉原!在宅アリ×大手日立GR▼英語ツカエル・秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整*出張手配*社内システムを使用した伝票処理*会議設営サポート*連絡サポート/会議資料等、各種文書作成サポート※コミュニケーションはすべて英語です* 応募資格O...

6月開始!お休み多め×2200円!日立G!秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+13

秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整*出張手配*社内システムを使用した伝票処理*会議設営サポート*連絡サポート*会議資料等、各種文書作成サポート 応募資格<業界未経験OK!>*必須:秘書経験英語...

東京都、事務系《秘書》FAQ

Q:東京都、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1902となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3700なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。

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