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東京で事務系《秘書》の派遣の仕事・求人情報

488件

【高時給×一部在宅有】大手IT企業での社長室秘書

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー【主な仕事内容】社長室での専任秘書のお仕事です。秘書業務全般としてスケジュール管理・調整(会議、出張、アポイントなど)、他部署や外部との調整、会議資料、報告書、議事録などの作成、重要...

【大手外資】バンカーアシスタント業務

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+11

秘書・セクレタリー【主な仕事内容】外資銀行にて、バンカーのサポート業務をお願いします。主業務としてクライアントとの会議のスケジュール調整、出張手配、経理精算等行います。またサポートとしてその他のバンカ...

2800円*【5/上旬~6月末迄】外資企業にて役員秘書のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー役員秘書 スケジュール管理 移動手段・手土産・慶弔手配 来客/メール対応 ※英語(読み・書き・読解含む) 会長付特別補佐の業務サポート など 応募資格業界未経験可【必須】秘書やサポー...

2800円*急募【即~6/末】外資企業にて役員秘書のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+12

秘書・セクレタリー役員秘書 スケジュール管理 移動手段・手土産・慶弔手配 来客/メール対応 ※英語(読み・書き・読解含む) 会長付特別補佐の業務サポート など 応募資格業界未経験可【必須】秘書やサポー...

【GW明け開始】システム開発室部門での部長秘書

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+10

秘書・セクレタリー【主な業務内容】トヨタ自動車の車載機ソフトウエア開発における役員、本部長秘書。スケジュール調整・管理、社内外打ち合わせ・会議調整、文書作成、国内外への出張手配、旅券、ホテル予約、来役...

期間限定3か月【外資総合環境ソリューション】秘書業務!英語要

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

秘書・セクレタリー会長(日本人)の秘書業務・スケジュール管理・移動手段の手配・客先へのお礼状などの送付(慶弔、お見舞いなど)・資料作成・来客対応・電話対応あるか確認 応募資格ブランクOK・社長秘書・会...

英語スキル活かす!【週5日*月収40万】役員秘書+総務@大手自動車メーカー

株式会社ビースタイル スマートキャリア

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+18

秘書・セクレタリー大手自動車メーカーのグループ会社にて、US在中日本人CEOのスケジュール管理・調整、経費処理業務を含むサポート全般をお任せ!不明点の確認などもしやすく安心です。【業務内容】▼親会社及...

急募2500円英語使用アリ!外資系コンサルで秘書&総務

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+11

秘書・セクレタリー外資系医療コンサルティング会社にて社長秘書&総務。主に役員のスケジュール管理、アポイント等の日程調整、会議室の予約・設定、出張手配、会食や手土産の手配、資料作成、経費精算手続き、社内...

【英語活用!】外資会社の役員秘書!17時定時!時給2500円

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+10

秘書・セクレタリー*日程調整業務*会食で使用する店お店の調整(お店の一覧あり!指示もあります!)*資料のチェック業務(日⇔英語の翻訳チェック)、英語のやり取り*請求書・経費処理*システムへの入力業務*...

【高時給2500円】17時定時!英語が活かせる役員秘書!駅直結

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+10

秘書・セクレタリー*日程調整業務*会食で使用する店お店の調整(お店の一覧あり!指示もあります!)*資料のチェック業務(日⇔英語の翻訳もあり)*請求書・経費処理*システムへの入力業務*穏やかな役員の方の...

【4月開始×高時給】外資系企業で秘書のオシゴト!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+9

秘書・セクレタリー外資系企業での期間限定の秘書のオシゴトです。高時給!英語スキルを活かしたい方にオススメです【業務内容】スケジュール管理、移動手段の手配、客先へのお礼状等の送付、資料作成、来客対応をお...

<英語使用>外資企業でのアシスタント業務【時給2,450円】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都品川区
  • 給与時給 2,450円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+17

秘書・セクレタリー・エグゼクティブメンバーのスケジュール管理、調整・経費処理、親会社や関係各社との調整業務・電話対応、来客対応・会議室の手配・エグゼクティブ及びチームメンバーの国内外の出張の手配、サポ...

高時給2400円【在宅あり⇒週2~3日】大手東電グループでアシスタント▼英語あり

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+15

秘書・セクレタリー*スケジュール調整 ※海外とのやりとり含む*資料作成*経費精算、契約書管理*社員サポート*出張手配*会議設定・運営サポート 応募資格未経験OK / ブランクOK*英語の実務経験をお持...

【高時給2400円×英語】外資系企業の秘書のオシゴト!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+10

秘書・セクレタリー【主な仕事内容】外資系保険会社での秘書のお仕事です。スケジュール調整、会食アレンジ、請求書や経費処理、会議・プレゼン用資料の修正(Word/Excel/PowerPoint)、海外拠...

【2400円!東京駅】在宅月50%・大手東電GR!英語使用/部内サポ

パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+15

秘書・セクレタリー*スケジュール調整 ※海外とのやりとり含む*資料作成*経費精算、契約書管理*社員サポート*出張手配*会議設定・運営サポート 応募資格未経験OK / ブランクOK*英語の実務経験をお持...

東京都、事務系《秘書》FAQ

Q:東京都、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1880となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。

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