6,630件
2日前Crew
・テストセンターの受付、監督業務受験者の受付、試験説明、案内、試験監督業務・セミナー運営補助研修、講習の予約システム対応受験者からの受電、架電、メール対応帳票の入力、出力...
11日前Crew
ショッピングモールで通販の受付スタッフです!主な業務内容は、、、・受取受付、商品梱包、お渡し・試着接客・返品、交換受付・サイトの操作説明・クーポンの配布・パソコン、スマホなどの操作など難しい業務はあり...
11日前Crew
ショッピングモールで通販の受付スタッフです!主な業務内容は、、、・受取受付、商品梱包、お渡し・試着接客・返品、交換受付・サイトの操作説明・クーポンの配布・パソコン、スマホなどの操作など難しい業務はあり...
株式会社スタッフサービス/I10419536
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324198Jm
1日前マイナビバイト
キャラクターIPを活用したグッズの企画~販売までの一連の業務をお願いします! <具体的には…?> ●キャラクターグッズ企画(立案~仕様書作成) ●グッズ制作進行 ●社内デザイナーとの調整 ●製造業者...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610449
1日前マイナビバイト
サーバー製品に関するサポート事務 ◆サーバー製品の情報提供・推奨業務 ◆販売店や流通業者への購入前サポート ◆外勤営業担当者と連携して課題を解決する ◆見積り後の進捗確認と案件クロージング ◆案件管...
アデコ株式会社/A01230086
4日前マイナビバイト
外資医療機器メーカーでのアドミです。 人事サポートを中心(全体の80%程度)に社内の方のタスクをサポートいただきます。 採用・オンボーディング・研修運営など幅広くサポート! スケジュール管理や出張など...
マンパワーグループ株式会社/1570017
1日前マイナビバイト
<各種資料の英訳> ・資料の形式: Word、Excel、PowerPoint等 ・ソフト(DeepL、Secure GPT、Microsoft翻訳等)を活用し機械翻訳した上で、用語、表現、文法等の確...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610354
1日前マイナビバイト
集計レポートの作成などの事務 ◆データ集計・レポート作成(グローバル販売計画へ統合) ◆販売計画との差異レポートを作成 ◆売上・利益の実績など見込み集計・各部署へのデータ共有 ◆市場・競合データの収...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/323385Jm
1日前マイナビバイト
実働6H~時短勤務OK! アート業界の大手会社にて労務のオシゴト♪ ≪具体的には…≫ 〇給与代行会社から返ってきた給与のデータ入力/チェック業務(120名程度を2名で対応します) ⇒給与計算は給与代...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0614936
1日前マイナビバイト
伝票入力や請求書管理などの経理 ◆伝票起票 ◆伝票入力 ◆請求書管理と支払業務 ◆入出金管理と資金繰り表作成 ◆経費精算 ◆月次、年次決算業務補助 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めた...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610387
1日前マイナビバイト
輸出入や三国間含む貿易事務 ◆出荷手配 ◆受発注・納期調整・在庫確認・船のブッキング・乙仲とのやり取り ◆請求書処理、支払い業務 ◆製品入出荷、棚卸等に関連する書類のチェック、保管 ◆電話応対、英文...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0617225
1日前マイナビバイト
決算対応や買掛金管理などの経理 ◆月次・四半期・本決算、連結決算対応 ※弥生会計 ◆在庫管理 ◆買掛金管理 ◆販売管理システムの各種マスタ管理 ◆税理士対応、監査法人対応 ◆その他経理関連手続き ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610310
1日前マイナビバイト
経理のオシゴト ◆日次仕訳 ◆請求書管理:買掛など ◆税理士との対応:法人税など ◆月次決算・年次決算 ◆キャッシュフロー作成、口座残高管理 ◆返済計画作成 など 『経験がほとんどなくて…』 未経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0617344
1日前マイナビバイト
営業アシスタント事務 ◆営業からの依頼対応・メール確認 ◆見積もり作成 ◆工場へ依頼の指示 ◆納期調整 ◆代表電話・HPお問い合わせの対応 ◆社内会議の準備、社外とのアポイント調整 『経験がほとん...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1610円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム