7,177件
株式会社スタッフサービス/22-04210136
1日前マイナビバイト
最寄り駅から徒歩圏内! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 同時通訳業務、 資料作成サポート、 メール・電話応対などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあり安心♪ ◆週3日勤務! 16時退社!...
株式会社ジョブコム(※派遣先:ECサイト運営会社)/15946
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・1日7時間ちょい&残業少なめ* ・社内の通信環境を支えるお仕事です! 【具体的には…】 〇キッティング、PCやモニターの入れ替え ⇒月2~3件程度 〇電話機やVPNの設...
株式会社ジョブコム(※派遣先:ECサイト運営会社)/15946
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・1日7時間ちょい&残業少なめ* ・社内の通信環境を支えるお仕事です! 【具体的には…】 〇キッティング、PCやモニターの入れ替え ⇒月2~3件程度 〇電話機やVPNの設...
株式会社スタッフサービス/22-04256242
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆IT関連会社 ◆人気業界◎綺麗なビル♪ 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【経理事務】 入出金管理(売掛金・買掛金など)、 経費精算、 伝票処理(仕訳計上)、 仕訳入...
株式会社スタッフサービス/22-04256241
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆IT関連会社 ◆人気業界◎綺麗なビル♪ 経験活かせるオシゴトです♪ 【経理事務】 入出金管理(売掛金・買掛金など)、 経費精算、 伝票処理(仕訳計上)、 仕訳入力(シ...
株式会社スタッフサービス/22-04259987
1日前マイナビバイト
《大手製薬会社》憧れの大手企業! 当社含む派遣スタッフも多数就業中で安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 英語で作成した公開前コンテンツの翻訳業務(和訳)、 翻訳ツールで和訳された文書の校正、 電...
株式会社スタッフサービス/22-04197342
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔建設会社〕 長期就業可能なお仕事です! 【経理事務】 記帳やチェック(経費精算などの申請が上がってきたものを処理)、 freeeのマスタ設定・メンテナンス、 決算業務、...
株式会社スタッフサービス/22-04255966
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈大手食品・飲料メーカー〉茅場町駅から徒歩1分! 朝はラクラク10時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算、 勤怠データ管理/社員データ管理・抽出、 電子明細...
株式会社スタッフサービス/22-04252546
1日前マイナビバイト
8月スタート! 〈通信事業サービス会社〉キレイなビル&オフィス! 残業はほとんどありません! 【経理事務】 月次・年次決算業務、 税務対応、 監査法人対応、 会議資料の作成、 コピー、 ファイリング、...
株式会社スタッフサービス/22-04255225
1日前マイナビバイト
8月スタート! 人気企業の本社勤務! フリーアドレス! ウレシイ土日祝休みです! 【お願いしたいお仕事の内容】 採用に関する業務(エージェントとの調整・やり取り、 面接日程調整、 面接アテンドなど)、...
株式会社スタッフサービス/22-04243492
1日前マイナビバイト
7月スタート! ◆エンタメグループの経営戦略などの会社 ◆大手グループ! スキル・経験が活かせます☆【お仕事の内容】 応募(スカウト返信含む)~入社までの一連の採用アシスタント業務、 候補者並びに面...
株式会社スタッフサービス/22-04229919
1日前マイナビバイト
≪不動産関連会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中! 朝は遅めの9時半以降の始業です♪ 【お仕事の内容】 給与計算、 社会保険関連業務、 各種労務関連書類の作成、 従業員からの問い合わせ対応、 社労士と連...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス/KA26723JR
12日前マイナビバイト
大手法律事務所で受付事務☆ \具体的には?/ ~事務7割:電話3割のお仕事~ ●文書管理(システム使用) ●書類のデリバリ(事務所内) ●庶務業務 ⇒FAX送受信処理、コピー、ファイリングなど ●...
株式会社スタッフサービス/22-04212912
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆通信販売関連会社 ◆残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 人材紹介会社とのやりとり、 スカウトメールの送信、 求職者とのやりとり、 カ...
株式会社スタッフサービス/22-04230616
1日前マイナビバイト
★電子コミックサービスの運営会社★モクモク事務! 先輩社員が教えてくれる環境です! 【OA事務】 Excelを使用した各種データの整理業務、 単行本制作のためのスケジュール管理、 取引先や社内関係部署...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1661円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3630円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム