4,290件
株式会社スタッフサービス/22-04311531
1日前マイナビバイト
12月スタート! 都庁前駅から徒歩3分でアクセス抜群! 有名ビルでの勤務です! 【OA事務】 制度改正に関する資料作成サポート、 助成金申請書の受付・審査・連絡、 申請内容データ入力、 帳票作成、 相...
株式会社スタッフサービス/22-04309147
1日前マイナビバイト
12月スタート! ≪エネルギー流通サービス会社≫ 週3~5日選べるお仕事! 最短5時間勤務から相談可能です♪ 【OA事務】 資料作成(Excel、 PowerPoint使用)、 システムへのアップロー...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU1024H1★33】
4日前マイナビバイト
▼お仕事内容 ●事業の制度構築に関する業務・交付要綱・手引等の作成・他の人材派遣スタッフへの周知・教育・必要な資料の作成 ●管理に関する業務 ●審査に関する業務 ●レジリエンス向上推進担当所管事業支援...
株式会社スタッフサービス/22-04290495
1日前マイナビバイト
服装やネイルは比較的自由! 土日祝お休み&残業少なめ! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 財務会計業務、 毎月の財務レポートの作成、 オラクルのハイペリオンへの入力売上に対するコストの確認、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04318917
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 大手企業で働く絶好のチャンス! スキルが活かせる事務のオシゴト! 人気企業での就業です! 【OA事務】 データの収集・統合、 行列の変換・整形、 データクレンジング、 日...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU1024H3★15】
3日前マイナビバイト
▼お仕事内容 ・都民、 事業者及び申請者からの相談・問い合わせへの対応・助成金申請書(電気関係の図面等有)の受付、 データの入力・帳票作成、 内容審査、 申請者への不備書類・不足資料等の連絡・申請書類...
株式会社スタッフサービス/22-04252619
1日前マイナビバイト
《情報サービス業などをおこなう会社》カジュアル&デニムでの就業OK! 駅近オフィスです! 【OA事務】 ドキュメント作成(業務フロー・マニュアルなど)、 問い合わせ対応、 書面まとめ、 社内調整、 各...
株式会社スタッフサービス/I10419536
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/22-04290594
1日前マイナビバイト
〔輸送用機器メーカー〕 大手企業で働く絶好のチャンス! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 Web会議や対面会議での通訳対応、 資料翻訳(海外官庁との資料作成や会議資料の英語化/E...
株式会社スタッフサービス/22-04315564
1日前マイナビバイト
1月スタート! 《大手自動車メーカー》当社派遣スタッフが活躍中! 奮ってご応募ください! 【OA事務】 プロジェクト報告資料および説明資料作、 各種会議の設定および会議参加・議事録作成、 ベンダーへの...
株式会社スタッフサービス/I10465103
7日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/22-04313001
1日前マイナビバイト
12月スタート! 表参道駅から徒歩1分のキレイなオフィス★歴史のある大手人気企業の本社勤務です♪ 【OA事務】 経営に関する数字の集計・分析(販売実績・部門や店舗ごとのコスト実績・昨年対比・目標対比な...
株式会社スタッフサービス/22-04318897
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◇建設関連の会社◇社員さんみなさん優しい! 質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 給与計算、 入退社時の社会保険手続き・入力、 勤怠データ管理、 年末調整、 休業申請...
株式会社スタッフサービス/22-04307228
1日前マイナビバイト
◎弁護士事務所◎本社勤務*人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 新規出願(案件番号請求、 注文書や明細書など特許出願に必要な書類をクライアトに確認)、 弁護士(外国人)、 パ...
株式会社スタッフサービス/22-04284687
1日前マイナビバイト
12月スタート! 複数名の大募集♪ アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 【経理事務】 確定申告記入に関するサポート業務(PCでのレクチャー)、 接客などの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1676円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム