743件
2日前Crew
・テストセンターの受付、監督業務受験者の受付、試験説明、案内、試験監督業務・セミナー運営補助研修、講習の予約システム対応受験者からの受電、架電、メール対応帳票の入力、出力...
2日前Crew
主なお仕事内容は、・入退室者の受付・簡単な事務作業・フロアの見回り・清掃など...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪3名同時募集》《超高層階ビル☆ラグジュアリーなフロア》《シフト制♪残業なし》《急募☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪3名同時募集》《超高層階ビル☆ラグジュアリーなフロア》《シフト制♪残業なし》《急募☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
受付受付・コンシェルジュをお願いします。普通の受付とは違い、VIP対応や総務的な業務もお願いします。超高層階のラグジュアリーなフロアでご就業です。○受付(2名体制)○来客対応(アテンド・給茶・荷物預か...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】*キレイなオフィス*英語スキルが活かせます!受付業務にチャレンジしたい方もエントリーお待ちしております!【企業紹介】アジア国外での資産管理を行う外資系企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
≪平日1日+日曜・祝日休み≫ 大手不動産会社での総合受付(3名体制)を担当いただきます!新たなオフィスのため同期3人で一緒にお仕事スタートできるのも安心♪接客販売からのキャリアチェンジも大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
受付総合受付(3名体制)業務・来客応対(アテンド、給茶、荷物預かり)・電話(取次ぎ程度)・データ入力業務(顧客データなど)・会議室の管理、受付や会議室の簡易的な美化対応・その他庶務【勤務時間について】...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 西新宿TC
2日前はたらこねっと
駅直結!総合受付業務...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【東京・丸の内エリア】法律事務所/4月スタート/2100円以上/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
4月start!春から受付デビュー◎時給2000円◎しっかり稼げる↑なにかしら接客経験があればOK!3名募集で同期もいるので安心◎社員の方よりOJTしっかりあり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
新着エン派遣
受付*来客対応(アテンド、給茶、荷物預かり)*電話(取次ぎ程度)*データ入力*その他事務(支店のサポート事務)※難しいPCスキルは不要です!入力できればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
株式会社リクルートスタッフィング
新着エン派遣
窓口・ショールーム・カウンター受付【英語使用あり】PR部門の事務アシスタント*PR業務・商品PRのメディア対応(リース、貸出、返却対応など)・ショールーム管理・サンプル管理・PRレポート補助業務⇒校正...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
受付*来客対応(アテンド、給茶、荷物預かり)*電話(取次ぎ程度)*データ入力*その他事務(支店のサポート事務)※難しいPCスキルは不要です!入力できればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1680円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム