350件
株式会社スタッフサービス/22-04199895
1日前マイナビバイト
駅チカで通勤がラクラク! 時短勤務で家庭と両立しながらご活躍いただけます! 【お願いしたいお仕事の内容】 メール代行業務、 在庫管理、 資料作成、 出張関連のサポート、 ギフトの手配、 注文などの入力...
株式会社スタッフサービス/22-04199523
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≪グループホーム運営会社≫ 大手グループ・人気企業です♪ 【経理事務】 ネットバンキングの振込データの作成(1か月1000件程、 専用システム:OBIC7)、 伝票の仕分...
株式会社スタッフサービス/22-04177619
1日前マイナビバイト
≫ 飲料・醸造向けの充填・包装設備などの販売会社≪服装はオフィスカジュアル! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 売掛金の管理(入金処理、 差し込み作業、 売掛金照合・管理作業)、 買掛金その他...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2640208
7日前マイナビバイト
・売上データ集計、分析サポート ・在庫数の集計、管理 ・店舗備品の発注 ・店舗からの問い合わせ対応 ・営業資料作成 ・請求書処理や経費精算サポ―ト ・電話応対、その他庶務業務 【期間】長期 ※開始日...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2668277
7日前マイナビバイト
【期間】即日~長期 【勤務地】目黒駅 徒歩3分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・派遣ポジションの求人確認、派遣会社配信用のオーダーリスト作成 ・お顔合わせ日程の調整、会...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2661255
7日前マイナビバイト
【期間】長期 【勤務地】目黒駅 徒歩3分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・ 商品マスター登録、修正等 ※商品マスターは英語になります。 ・商品情報リストの作成、加工 ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2668280
7日前マイナビバイト
【期間】即日~短中期 ※正社員の採用次第。1か月更新。最低でも3か月~。半年未満の可能性あり。 【勤務地】目黒駅 徒歩1分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ▼Logist...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2627919
7日前マイナビバイト
トラッドスタイルの代表ブランド本社のマーケティングアシスタントとして下記業務をお願い致します! ・自社 SNS サイトの管理(Instagram/Facebook/Twitter 記事作成/投稿、ニ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2632799
7日前マイナビバイト
・海外営業(卸・展示会) ・データ入力(Excelの基本操作が分かっている方) ・展示会の発注集計 ・売上管理 ・書類作成、整理 ・生地見本作成 ・請求書やインボイスの対応 ・他輸出入に関わる軽作業 ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2631580
7日前マイナビバイト
◎WEBサイト運営・管理業務(PC・Mobileブランドサイト、ECサイト / コーポレートサイト) 制作ディレクション・進行管理・検証、ECデータ入力・管理業務、スケジュール・デザイン管理、制作会社...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2634210
7日前マイナビバイト
・化粧品月次、業績報告会資料作成サポート ・売上レポート作成サポート (基幹システムよりデータ抽出・分析・資料作成など) ・商品開発会議資料作成サポート ・デジタル、EC関連分析、資料作成サポート ・...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2668281
7日前マイナビバイト
【期間】即~短中長期 ※社員採用まで 【勤務地】目黒駅 徒歩3分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・CRM管理ソフトにおいての顧客データの抽出 ・売上レポート作成 ・会員...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2667925
7日前マイナビバイト
【期間】長期 ※開始日相談 【勤務地】目黒駅 徒歩1分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・新卒、中途採用の日程調整(1週間に20件ほど) ※年間採用:200名ほど、OP4...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2636834
7日前マイナビバイト
・海外の各代理店、支店、関係会社およびブランドマーケティング部、国際部と各チームとのリレーション業務 ・確認すべき事項を明確にしスケジュールに沿って進行 ・海外からの問い合わせについて社内の関係部署と...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2621549
7日前マイナビバイト
◆人事管理システムへの社員データ情報入力(退社情報、異動情報、評価結果情報) ◆勤怠管理システムの管理サポート(勤怠エラー者への確認と勤怠修正作業 ※月初に集中 ※平均130名くらいが対象) ◆健康...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1761円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム