520件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2661454
7日前マイナビバイト
【期間】即日~3ヶ月から6ヶ月程度 ※紹介予定派遣の為、その後転籍予定 【勤務地】恵比寿駅 徒歩5分程度 【交通費】別途支給 【仕事内容】 ・勤怠管理を含む給与計算プロセスのコントロールと効率化 ※店...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2612972
7日前マイナビバイト
・経理業務(月次・年次決算対応)の受託及び整理改善、第三者への移管対応 ・財務会計情報を管理し、事業会社に適時、正確に提供する ・インボイス制度対応など事業会社との各種調整(日次・月次・年次) ・ファ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2647284
7日前マイナビバイト
・請求書のとりまとめ及び会計担当者への連絡 ・各種レポート(売上・在庫・費用など)の作成と配信 ・請求書やコンカー(経費精算システム)等のフローの改善 ・現金管理表などの内部書類等の見直し ・リモート...
株式会社スタッフサービス/22-04213025
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 《コールセンター》大手企業で働く絶好のチャンス! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 海外映像プログラムの伝送依頼の受付、 海外放送の日本語翻訳の確認、...
株式会社スタッフサービス/22-04203112
1日前マイナビバイト
◆革製品メーカー ◆電話応対なし★オシャレでキレイなオフィス◎フリードリンク利用可能です! 【OA事務】 ◆アロケーションプランニング:店舗への在庫配分、 平均売上のモニタリング、 在庫の調整・リバ...
株式会社スタッフサービス/22-04166743
1日前マイナビバイト
服装は比較的自由! お昼に嬉しい食堂や休憩室が利用可能! ご応募お待ちしております♪ 【OA事務】 セールスデータの更新(Excelのピボットテーブル、 オンラインツール、 POSデータ)などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04174206
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 大手Gr*コンテンツ関連ビジネス会社♪ 本社での勤務です! 【OA事務】 請求書処理、 契約関連、 社内システムでの稟議申請・押印申請、 電子署名システムの操作、 予算関...
株式会社スタッフサービス/22-04170096
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●セキュリティシステムの設計会社●派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 併設倉庫内での資材の棚卸、 資材の荷受け・発送、 資材の登録&調達・在庫の登録(CRM)、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04218171
1日前マイナビバイト
5月スタート! 派遣スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気! 周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利です! 【OA事務】 スケジュール調整、 会議室の予約・管理、 レイアウト変更、 各種申請業務、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04219005
1日前マイナビバイト
5月スタート! 《情報サイトの運営会社》当社派遣スタッフ活躍中! 朝はラクラク9時半始業です! 【お仕事の内容】 定型契約書などの一時的なレビュー(1日2件程度)、 アカウントの発行、 パソコンなどの...
株式会社スタッフサービス/22-04215881
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●不動産ファンドのマネジメント会社●嬉しい土日祝お休みのお仕事です! 【経理事務】 ▼ファンド会計事務のアシスタント:不動産私募ファンドの指図書発行・送付・支払い実行確認...
株式会社ジョブコム(※派遣先:機械メーカー)/16836
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・残業はしたくない! ・でもしっかり稼ぎたい! ・どちらも叶えるチャンス* 【具体的には…】 〇データ入力、見積書作成 〇経費精算(チェックのみ) 〇資料作成・チェック...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0277581
1日前マイナビバイト
秘書のオシゴト ◆スケジュール管理・確認 ◆出張手配 ◆慶弔手配 ◆贈答品、お花の手配 ◆来客対応 ◆ゴルフ会場予約 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教...
株式会社スタッフサービス/22-04223027
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! 土日祝休&残業少なめ! 無理なく働けます! 【お仕事の内容】 電子サインの社内窓口対応、 ビジネスに関わる契約書のドラフト作成とレビュー、 契約書の押印対...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2638289
7日前マイナビバイト
・人事基幹システム(SAP)の登録・メンテナンスサポート ・各種レポート作成(本国、社内向け) ・本国へのレポートに関わる英語でのメールのやりとり ・研修アレンジ・準備サポート ・ビジター対応 ・電話...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1746円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム